-PR-
解決
済み

怖い話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20398
  • 閲覧数357
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (47/67)

怖い話や心霊などが大好きです
そういったお話をしってる方やHP、メルマガなど色々教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

あっちの世界ゾーン
http://www.vc-net.ne.jp/~z4242/
こわい話
http://www.alpha-web.ne.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/
稲川淳二公式サイト
http://inagawa.net/
不思議大好き
http://page.freett.com/takion/
怪異・日本の七不思議
http://www.orange.ne.jp/~kibita/jp7/index.html
など最近みてないけど、夏頃に良く寄ったところです。
一度おためしあれ!
お礼コメント
hirochan

お礼率 70% (47/67)

たくさん、ありがとうございました
全部見てみました
これからじっくりみるのが楽しみです
ありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-20 16:43:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

けっこうこわいです。
お礼コメント
hirochan

お礼率 70% (47/67)

ありがとうございます
早速お気に入りにいれました
なかなか怖い系のHPに出会えなかったので
とても嬉しいです
投稿日時 - 2000-12-20 16:35:39


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「恐い話 闇の囁き」
全部実話。
爆笑ものの恐い話は必読です。
お礼コメント
hirochan

お礼率 70% (47/67)

ありがとうございました
HPを開いたら電話の音が聞こえてきてぞくぞくしました
投稿日時 - 2000-12-20 16:48:36
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

ここにもたくさんあります、怖い話。
ちょっと趣が違いますが。

[Urban Legends/噂と都市伝説]

ご参考まで。
お礼コメント
hirochan

お礼率 70% (47/67)

面白そうですね
今日からフレッツになったし時間を気にしないで
HPを楽しめます
ありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-20 16:50:56
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

「河童の詩」も怖いです。
お礼コメント
hirochan

お礼率 70% (47/67)

ありがとうございました
面白そうです
これから楽しみです
投稿日時 - 2000-12-20 16:53:36