• ベストアンサー

怪談(怖い話)は好きですか?

怪談(怖い話)は好きですか? 心霊体験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatscc
回答No.6

好きです。 霊が我が家を通り抜けて行くのを見たことがあります。 玄関をすり抜けて入ってきてキッチンの窓から出て行きました。 礼儀正しく「おじゃまします」と囁きながら行ってしまいました。 決して悪霊ではなくイイ感じの霊でしたよ。怖くもなかったです。 その後に何か悪い出来事に遭遇したりなどはありません。 信じてもらえないかもしれませんが私には確かに見えました。

その他の回答 (6)

• chirobu-
回答No.7

大好物です。 若干あります。

noname#156725
noname#156725
回答No.5

好きですが… 何も?見えませんし霊感なし… すぐ隣に居る人が青ざめて居ても?私は、何も見えません。感じません。

回答No.4

好きですね、最近だと手相占いで有名芸人の島田さん? の怖い話が面白かったです。 でも内臓グチャグチャ系の映像物は大嫌いです。 心霊体験は一切ありません。

• Oruko000
回答No.3

ホラー、スプラッタ映画などは好きですが、怪談(怖い話)は嫌いです。 心霊体験あります。

noname#131167
noname#131167
回答No.2

怖い話は聞く分には大丈夫ですが、ホラー映画などの映像が伴うのは苦手です。 怖い話より痛い話(紙で指を切った)とかの方が遥かにゾッとします・・ 霊感が無いので心霊体験はありません。

回答No.1

怪談は好きです。 心霊体験はありません。