• ベストアンサー

心霊体験のお話教えてください

ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「心霊体験コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話(心霊体験)を教えてください。 鳥肌ものの体験談、お待ちしております。m(__)m サイト紹介でもいいのですが、さすがに私のサイトに2次使用するわけにもいかないので・・・ (私の趣味として夜中に拝見させていただきます) ※私のサイトで紹介させていただくかもしれません。 ご了承いただける方、是非よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuutaro
回答No.1

一番最近のやつは、妹の元彼が出ました。 自殺する3週間くらい前からなんかがいつも側にいたんですが、先週実家に帰ったとき、祖母が土曜日に部屋の隅に若い男の幽霊が出たと言っていました。 親父も、仕事場に見たことのある男の幽霊がいたと話していたのですが、その翌日、連絡があり、元彼が土曜の夜に自殺したとのことでした。 私のHPにも幽霊話コーナーがあるのですが、さすがにこの話はちょっと…。

hardy50
質問者

お礼

最後のお別れってやつですかねー? でも、自殺した人には来て欲しくない・・・ 自殺する前にいたのは何でしょうね?生霊? 回答ありがとうございました!