• ベストアンサー

心霊体験のお話教えてください

ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「心霊体験コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話(心霊体験)を教えてください。 鳥肌ものの体験談、お待ちしております。m(__)m サイト紹介でもいいのですが、さすがに私のサイトに2次使用するわけにもいかないので・・・ (私の趣味として夜中に拝見させていただきます) ※私のサイトで紹介させていただくかもしれません。 ご了承いただける方、是非よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuutaro
  • ベストアンサー率36% (21/57)
回答No.1

一番最近のやつは、妹の元彼が出ました。 自殺する3週間くらい前からなんかがいつも側にいたんですが、先週実家に帰ったとき、祖母が土曜日に部屋の隅に若い男の幽霊が出たと言っていました。 親父も、仕事場に見たことのある男の幽霊がいたと話していたのですが、その翌日、連絡があり、元彼が土曜の夜に自殺したとのことでした。 私のHPにも幽霊話コーナーがあるのですが、さすがにこの話はちょっと…。

hardy50
質問者

お礼

最後のお別れってやつですかねー? でも、自殺した人には来て欲しくない・・・ 自殺する前にいたのは何でしょうね?生霊? 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体験した事のある怖い話、教えてください

    ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「怖い話コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話を教えてください。 ((▼▼メ)絡みや、事件事故絡みは除かせていただきます) 鳥肌ものの体験談、是非よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

    今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

  • 心霊スポット

    くだらない質問ですみません。 さっきネットでちらっと心霊スポットのページを見ていました。 皆さんのオススメの心霊スポットって何かありますか? 体験談も交えて教えてくれたらありがたいです。 又そんなのがいっぱい乗ってるサイトも教えてほしいです。

  • 暑くなってきたので、恐怖体験を聞かせて下さい

    あなた自身が体験した恐怖体験です。 心霊現象を希望しますが、あれは心霊現象だったのか微妙なんですよね‥‥なんてものでも結構です。 *ネットに転がっている体験談ではなく、必ずあなた自身が体験した恐怖体験を聞かせて下さい。 心霊現象ではないですが、どうしても参加したいという方は、妻の機嫌がもの凄く悪い時があり、理由も分からず恐怖でした‥‥なんてものでも結構です(笑) お礼は遅くなるかと思います。あらかじめご了承願います。

  • 心霊スポット行った経験ありますか?

    心霊スポット行った経験ありますか? 体験談も添えて回答頂ければ幸いです *怖いもの見たさで、こういう特番は期待しちゃいます 私は残念ながらありません(ToT) 夜中にテレビが勝手に電源入って、真っ暗な画面(ビデオモード)の下の方に「オンリョウ」と書いてあるのを見てビビる程度の心臓の持ち主です(苦笑)→「音量」がカタカナ表記してただけ。

  • 真夏の一大イベント、『怖い番組』下火???!

    怖い番組が下火になってしまった理由は、心霊写真などを高度技術で映像表現するヤラセにクレーム殺到のため、、、とか。 ならば、番組のつくり方、変えたらいいと思いませんか? 視聴者は、真夏の一大イベント、『怖い番組』は期待しているのは確かだと思いませんか? 例えば、スマップの稲垣吾郎さんがやっていた『本当に恐い話』。 あの中で、心霊写真、怖い体験談のドラマ化、悪霊退散などのお祓い、いろいろなコーナーがありましたが、制作者側の創りたいもの と、視聴者側の 見たいもの、が異なっているのでしょうか? 特に、心霊写真とか、なくても全然良い、と私は思ってしまいます。 あの中なら一番見たかったのは、視聴者から寄せられた怖い体験談のドラマ化が楽しみだったから・・・。それなら、いろいろ創れそうだし、もともとフィクションで紹介すれば、クレームもこないと思うのですが。 みなさんは、夏に怖い番組ないの、つまんなくないですか?

  • イクヨクルヨ(196964)の体験談機能紹介サイト

    イクヨクルヨ(196964)の体験談や機能を詳しく紹介しているサイトがあったら教えてください。携帯を頻繁に利用するのでモバイルサイトだとありがたいです

  • これは心霊現象ですか?

    これは去年の夏に起きたことです。 私は夏になると大体小学校から仲の良い子二人と、花火をします。 それで去年も、一昨年花火をした場所と同じところで花火をしようと言うことになり地元の芝川と言う所で花火をやりはじめたのですが 開始してから30分程度たった頃、開始時間は9時とかだったと思います。 私と友達の1人は花火を並べて写真を撮ったりしていました。 私はその頃まだガラケーで写りが悪く、夜はろくな写真が撮れないので 友達がスマホでライトをつけ、それを友達のカバンに突っ込み固定し写真を撮っていたんです。 何枚か撮っていて、ある一枚を撮る時に友達とわーわー良いながら写す花火の位置を変えていました。 やっと花火の位置がいい感じになったので、撮るよーと言ってシャッターを押した瞬間目の前が暗くなり 始めは何が起きたのかわからなかったのですがライトが消えたのかなと思いふと横のライトを見るとまだきちんとついていて カバンに埋まったわけでもなかったんです。 それにカバンに埋まったのなら下から上へ暗くなるのですが 横から影が出てきたみたいに暗くなったんです。まるでライトの前に何かが出てきて暗くしているみたいに。 それから私とその友人は悲鳴をあげ場所を変えることにしました。 もう1人の友人は横で花火をしながら踊っていたのでキョトンとしていましたが 私と1人の友人はそれどころではなかったです。 その後近所の公園で花火をしその日は帰りました。 後々思い出したのですが、その川はそこそこ大きな川で小さい子の死亡事故なども多かったようです。 それによく花束なども供えられていました。 また後日談なのですが、私の友達でお母さんが霊感があると言う友達がいて その子に花火をしたときに撮った写真を見せたところ 「ねぇ、これ手かなんか前に出してる?」と言われその写真を見たのですが手を前に出していた記憶はないんです。 すると友人からじゃあこの影なに?と言われ 言われてから気づいたのですが写真には花火が写っていてその前にすごく黒い影が写っているみたいだったんです。 それから怖くなり大体の写真は消してしまいました。 これは心霊現象、心霊体験だったのでしょうか? また、これは関係ないかもしれませんが、私は以前このサイトで手相を見てもらったのですが 仏眼というのがあり、心霊体験などをしやすいらしく心霊スポットのような場所には行かないようにと言われました。 また、一緒に見ていた友人にも仏眼があったと思います。 今年は普通に花火を楽しみたいので、詳しい方回答お願いします。

  • イタリアのお薦めホテル 体験談

    体験談に基づいた、イタリアのお薦めホテルが知りたいです。 3つ星以上を希望です。 都市は、フィレンツェ、ボローニャ、ベネツィア、ナポリ、カプリ、など。 次点で、ローマ、ミラノ。 自分の知っているホテルは、オテル・ドゥ・メディチくらいです。 ただ泊まる用のホテルでなく、ゆっくりリラックスできるホテルや、 リゾートホテルのようなところがいいです。 またツアーでイタリアに行かれた方で、泊まられたホテルがどうだったかの体験談もお聞きしたいです。 イタリアのお薦めホテル紹介サイトなどもご存知でしたら教えていただければと思います。(ガイドブック的な広告サイトでなくて、宿泊者の口コミや体験談が分かるようなサイト) よろしくお願いします。

  • モバコイの体験談・機能を紹介している携帯サイト

    モバコイの体験談・機能を紹介している携帯サイトはありますか?モバコイについていろいろ知りたいのでよろしくお願いします

専門家に質問してみよう