• ベストアンサー

みなさん 年に何回くらい旅行に行きますか?

私は年に6回で、1回当たり2万くらい使おうかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16474
noname#16474
回答No.1

あさってから4泊です。 宿泊費だけで16万円です。 1回(って何泊だろう?)2万円って、安くない? すごいですね

gsxr600
質問者

補足

一人旅で一泊です。 あなたのほうがすごいです。 m(__)m

その他の回答 (3)

• aoislave
回答No.4

年に12回以上。1回につき3万くらい。 遠距離恋愛なのです。

• mach-mach
回答No.3

年に1度ぐらいの海外旅行(それでも4泊程度の駆け足ですが・・)と1度の国内旅行(3泊できれば良い方ですね)ぐらいです。 どうしても連休等を利用しなくてはならないので、高くなります。メシ代等も含めると30万程度でしょうか・・・。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

通勤圏外へ.観光を目的に出かける場合を「旅行」とすると. 年間30-50日.9割以上が日帰り。生活資材の転用を除いて1日4000円使うと多いほうです。