一年何回旅行いく?

このQ&Aのポイント
  • みなさんは一年に何回旅行に行きますか?海外でも国内でも関係ありません!旅行好きな人もそうでない人も、旅行の回数について気になる方も多いのではないでしょうか?今回は一年の旅行回数についてまとめました。
  • 旅行好きな人もそうでない人も、一年に何回旅行に行きますか?海外旅行も国内旅行も関係ありません!旅行の回数は人それぞれですが、みなさんの意見に興味があります。一年の旅行回数についてまとめましたので、ぜひご参考にしてください。
  • 一年に何回旅行に行きますか?旅行好きな人もそうでない人も、海外でも国内でも関係ありません!旅行の回数は人それぞれですが、みなさんの回答に興味があります。一年の旅行回数についてまとめましたので、ぜひご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

みなさん一年何回旅行いきますか?

みなさん一年何回旅行いきますか? 海外国内関係なく!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#224957

みんなの回答

回答No.1

2~3回旅行します 今年も3月に温泉に行きます  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼワンシーズン一回の感じですね!いいね~ 海外も一年に一回はいきたいですね