• ベストアンサー

1つだけのホームページが見られないことってある?

今まで普通に見ていたホームページが突然真っ白になって見えなくなってしまいました。他のホームページは普通に見ることができます。これは相手方の異常なのでしょうか?相手側に異常があるとき、よく、「ブラウザが開けません」みたいなメッセージが出ますが、今回はただ真っ白なままで、砂時計もでません。 こちらのパソコンの異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a01143
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.5

今そのサイトの「よくある質問」のところを見てみました。 関係ありそうなところを引用します。 過剰なクリック禁止 当システムはさまざまなセキュリティを搭載しており、例えば、夜間など、あなたが契約している「プロバイダ(接続元)」が混雑しているときに、当サイトのホームページの表示が遅く感じて感情的になり、いらいらしてカチカチ何度も不用意に連続したクリックを行うと、不当なサイト侵入行為としてセキュリティ解析システムが反応し、サイト破壊攻撃として防衛するハイセキュリティ・システムとなっております。 防衛機能が働いている最中は、あなたのパソコンで表示されるホームページ画面が真っ白になります。なお、しばらく後(数時間後)に再びアクセスすれば、よほどの不正クリック行為でない限り、再びサイトを利用できるようになっております。 と書かれています。何度もクリックしたりしませんでしたか?お心当たりがあるようでしたらしばらく待ってみた方がいいかもしれません。ちなみに今はやや混雑する時間帯らしいです。「もっとも快適にアクセスできるお薦め時間帯は深夜1時~6時です。日中は午後2時~午後5時が空いてます。お昼ごろは平日でも混んでます。」と書かれていましたので、空いている時間にアクセスした方がいいと思います。

junchann
質問者

お礼

あ、心当たりがあります! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ojichan7
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.6

私も以前、なぜかひとつだけ見られなくなったホームページがあり、いくら調べてもわからずあきらめていたのですが、ある日別の理由から、「cookieの削除」、「ファイルの削除」、それから「ハードディスクの空き容量を増やす」、「ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする」、この4つを実行した後、いつに間にか見られるようになっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16209
noname#16209
回答No.4

一度再起動してみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「ツール」「インターネットオプション」「全般」で 「ファイルの削除」してからでも駄目でしょうか? 過去に見た残骸が悪さしてる可能性があります。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたがダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16209
noname#16209
回答No.2

こちらでは正常に閲覧できました。 もう一度試してみて下さい。

junchann
質問者

お礼

下のURLをクリックしてみても真っ白です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16209
noname#16209
回答No.1

URLを教えていただけないでしょうか? こちらでも試してみます。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.mailpark.ne.jp/ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近不具合が・・・

    MNS Japanのホームページにある産経ニュースを見ようとアクセスしても見れなくなりました・・・ズーッと白いままで砂時計が出てページが開きません。 そして「MSNは応答していません」のメッセージが必ずでます・・・前は普通に見れていたのに何故でしょう?

  • ホームページが見れない

    私のホームページなんですが、友人よりトップページは表示されるが、それ以降に進もうとするとエラーが出てパソコンが固まると連絡を受けました。 以前は見れたらしいのですが、それからの変更点といえばトップページ以外のページに外部スタイルシートを使用したくらいです。 私自身は自宅の他三箇所で確認しましたが、普通に開くことができました。 友人側に問題があるのではないかと思いますが、他のページは普通に開けるそうです。どなたか原因がわかる方はいらっしゃらないでしょうか? OSはwindows98,ブラウザはIEでバージョンは良く分からんとのことです。

  • operaブラウザー10でずっと砂時計になる

    最近、スレイプニルからopera10にブラウザーを変更したのですが、 全てのサイトではないですが、自分が持っているサイトへアクセスすると、ずっとポインターが砂時計のままになります。サクサクと動くのは動き、リンクも普通にクリックできるのですが、気になります。 これはOSの問題でしょうか。それともブラウザーの設定なのでしょうか。また、そのホームページのhtmlの記述に問題があるのでしょうか。 解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、 何卒、宜しくお願い致します。

  • パソコンフリーズ

    Lunascape4という、ブラウザをダウンロードしたところ、パソコンがフリーズしてしまいました。 一旦、電源を切り、再起動したのですが、砂時計が付いたままでどうにもなりません。 対処方法を教えて下さい!

  • DSiでホームページとか見れるの?

    DSiでホームページとか見れるの? (1) DSiを買うと、最初から、firefoxのパチモンみたいな WEBブラウザーがインストールされていて、 ネットに接続できる環境だったら、 グーグルとか、ヤフーとか、その他、 自分の作ったサイトであろうとなんだろうと、 普通のパソコンで普通にブラウザでネットサーフィンする みたいに、ホームページとかも見れるの? (2) それは秋葉原のあやしい中古のショップで買っても 同じなの? 一番最初に新品を買った人だけが認証コードを持っていて その人だけが使える、とかってないよね。

  • 特定のホームページが急に開けなくなりました。

    あるホームページを毎日のように見ていたのですが、ある日突然開かなくなりました。 開こうとすると、「ページを表示出来ません」というエラーメッセージが出ます。 でも、他のパソコンで開くとそのホームページを開くことが出来るので 、アドレスが変わっていたり、ホームページ自体がなくなっているわけではないし、また私のパソコンで他のホームページは問題なく開くことが出来ます。 しばらくしたら開けるようになるかなと思って放っておいたのですが、1ヶ月経っても2ヶ月経っても変わりません。 特定の人のブログだったりそういうものでは全くなくって、ある団体のホームページなんですが、毎日のように見てたので、相手からブロック(そんなことが出来るのか知りませんが^^;)されてるの??とか思ったりしてしまいます^^; どういう原因が考えられるか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Netscapeのホームページに行けない

    www.netscape.co.jp のホームページに行くことが出来ないのです、アドレスを入れるとそのページがないか、アドレスが間違ってるというメッセージが出てしまいます、IEでもネスケでも、他のブラウザーでも行けません、このような事例はあるのでしょうか?

  • ブラウザー?ホームページ?

    ホームページを開設しています。 パソコンに、ブラウザを2つ入れてます、気分を変えるために。ほとんどはIEを使うのですが、たまにオペラを使いますIEを通常使うブラウザにしていたのですが、今回オペラに変えてみました、自分がつくったホームページ(ホームページビルダー8で製作)のデスクトップにおいたアイコンをクリックしてみてみると、表紙の字体が変わって表示されました。エーと思いIEで見てみると元通りに出てきます。そこで、通常使うブラウザをIEに戻してアイコンをクリックすると、次の表示が出ます 「http//www//・・・は、有効なWin32アプリケーションではありません」そこで、IEを広げてお気に入りからクリックするとちゃんと表示されます。で、デスクトップ上のアイコンに問題ありかと思い削除して、アイコンを作り直してみましたが同じエラーメッセージが出てきます。という事で、オペラを削除してみました。しかし同じです。どう対処したらよいのかわかりません、補足が必要であれば、いたします。

  • ホームページでアップロードした画面がない

    こんにちは。 友人から相談を受けた内容です。 ホームページを作成して、ある日までは作成したとおりにブラウザで見れたそうです。 少し手を加えて、ホームページ作成ソフト(なんのソフトかは不明)のブラウザでの表示状態では大丈夫だったのに、いざアップロードをしてみて、普通のブラウザで見ると今まで大丈夫だった写真と記事が一部分丸々抜けてしまっているそうなんです。(そこは空欄になっているわけではなくて、あるべきところにない、という状態です) その抜けてしまっている写真と記事には一切手を加えていないとのこと。なぜそうなってしまったのか訳がわからないようです。 他の友人のパソコンで見ても同じだったそうです。 ちなみにあまりパソコンには詳しくないですが頑張って作成したものがそういうことになってしまってかなりショックのようです。 原因としてどういうことが考えられるのでしょうか? 全部削除してあらためてアップロードすれば直るものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホームページにアクセスできません。

    自分のホームページのアドレスを入れても表示されず、他の人のパソコンだと表示されるのですが、私のほうのパソコンになにか異常があるのだと思います。こんな雑な説明ですが、どなたかアドバイスいただけたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。