• 締切済み

Netscapeのホームページに行けない

www.netscape.co.jp のホームページに行くことが出来ないのです、アドレスを入れるとそのページがないか、アドレスが間違ってるというメッセージが出てしまいます、IEでもネスケでも、他のブラウザーでも行けません、このような事例はあるのでしょうか?

みんなの回答

• sen-sen
回答No.2

ネスケで、「Netscapeホームページにジャンプ」ボタンをクリックするのは、いかがでしょうか。

matsuken2
質問者

お礼

それもダメでした、今、何故かなにもしてないのでしが繋がるようになりました、よってこの質問締め切らせていただきます、ありがとうございましたm(__)m

• sen-sen
回答No.1

参考URLはいかがでしょうか。 ここは今つながりました。

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/index.html
matsuken2
質問者

補足

繋がりません