• 締切済み

ホームページにアクセスできません。

自分のホームページのアドレスを入れても表示されず、他の人のパソコンだと表示されるのですが、私のほうのパソコンになにか異常があるのだと思います。こんな雑な説明ですが、どなたかアドバイスいただけたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zruzru
回答No.1

表示されないのは自分のホームページだけですか? ほかのページは表示されるのですか? そこがわからないとアドバイスのしようがありません。 >私のほうのパソコンになにか異常があるのだと思います。 その可能性は高いですが、、それだけの情報ではアドバイスなんてできません。 あと、カテゴリーもここではないような気がします。

riku1129
質問者

お礼

お返事いただき有難うございます。自分のホームページにだけアクセスできない状態です。ホームページ作ったばかりなので、何か不足なのかも知れないです。他のホームページにはアクセスできます。