• 締切済み

operaブラウザー10でずっと砂時計になる

最近、スレイプニルからopera10にブラウザーを変更したのですが、 全てのサイトではないですが、自分が持っているサイトへアクセスすると、ずっとポインターが砂時計のままになります。サクサクと動くのは動き、リンクも普通にクリックできるのですが、気になります。 これはOSの問題でしょうか。それともブラウザーの設定なのでしょうか。また、そのホームページのhtmlの記述に問題があるのでしょうか。 解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、 何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私のサイトではCSS背景の画像が探せずに 砂時計が表示されたままでした。 アドレスバーの要素:○/○を参考にされると 原因がわかるかもしれませんね。 http://www.goooooods.com/ (2~3日 同じ症状が出る様にしておきます。)