• ベストアンサー

岡けんたゆうたの、ゆうた

つい最近、イベントで岡けんたゆうたを見ました。 かなり前にテレビで見たときは、岡ゆうたさんはぽっちゃり 太っていらっしゃったと思うんですが、あまりの激やせぶりに 漫才の内容よりもゆうたさんの体型の豹変ぶりばかり気になりました。 何がご病気されたんでしょうか?痩せた、とゆうよりやつれていました。 情報ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nalunaru
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.1

先月イベントに行ったときに 私もゆうたさんだと気がつかないぐらいに痩せられていてびっくりしました! そのときの話ではなんの病気か知らないですが 病気をされて お医者さんに「お酒かお肉をやめなさい」か 「お酒とお肉をやめなさい」と言われて 肉を食べるのをやめたら激やせされたそうですが お酒は飲まれているそうです しかし、ホントびっくりするぐらいの激やせ!! 病気でないのであればうらやましいぐらいですが 病気で痩せられたみないなので心配ですね

RAM9428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へぇ~、やっぱりご病気で、なんですね↓ もう一つ気になったのが、スーツ着ておられたんですが、 ジャケットもズボンも見るからにぶかぶかで、あまりにも 体にフィットしてなく、おかしかったんです! 細すぎる体型を隠すかのように、サイズの合っていないブカブカの スーツを着ておられたんですが、本当にガリガリ?かもしれないです!

関連するQ&A

  • ゆうたろう情報

    最近、石原裕次郎専門モノマネ師の「ゆうたろう」さん中毒になっています。実際、ゆうたろうさんの衣装とかも自分で揃えて「ゆうたろう」さんのモノマネをしているくらいなのですが、レギュラーで「ゆうたろう」さんを観ることが出きる番組をご存知ないでしょうか? ケーブルテレビを通して全国のテレビを観られるようにしますので全国的な情報お待ちしています。

  • 子宮の病気について知りたい

    最近、子宮が、急に生理でもないのにキリキリしたりします。子宮の病気についてあまり知らないので、でもテレビとかで子宮筋腫で子宮とったりそうゆうの見てちょっと恐くなってしまいました。私はまだ高校生だしこの先好きな人の子供だっていつか産みたいです。でも産婦人科に行くなんて母に言えないし・・・とりあえず、何か情報ください!よろしくお願いします。

  • ザ・USAという外人漫才コンビ・・・

    30年くらい前かな?ご存知ですか?ザ・USA(ザは多分付いていた気が) 関西、主に大阪ではそこそこテレビでも見かけたと思います。 吉本か松竹かも知りません。 当時小学生だったのでネタの内容は覚えていませんが、 USAと書かれた手編みっぽいセーターが目に焼きついています。 うろ覚えですが、100%アメリカ人なのに二人とも大阪弁しかしゃべれない と漫才の中で行ってた気が・・・。 漫才ブーム(THE漫才放送時)の初めまでいたような気がするのですが、 ご存知の方教えてください。

  • 体が不自由な女性漫才コンビ

    もう5年くらい・・・いやもっと前かもしれませんが ふたりとも同じ骨の病気で、体が大きくならず、歩行も出来ないので車椅子。という若い女性ふたりの漫才コンビが居たのですが、 コンビ名もひとりひとりの名前も 完全に忘れてしまいました。 当時はよくテレビに出ていて、お笑い番組だけでなく、ニュースやドキュメンタリーでも取り上げられていました。 ひとりは眼鏡をかけていたと思います。 体が不自由なことを逆手にとった自虐ネタが面白かったのですが、 どなたか今の情報をご存知ないでしょうか? ささいなことでもいいのでよろしくお願いします!

  • 彼らは具体的に、何の専門なんですか?

    昔、とりあえず、ぴあでチケッツ買って、海砂利水魚のライブに行きました。内容は、彼らが雑談するだけでした。 最近、意外な事に、彼らが売れてました。 彼らは、漫才師なんですか? それと同じく、なぜかロンドン靴のおじさん二人がお笑い芸人として?、テレビに出てますが、彼らは喜劇役者さんですか?それとも、吉本版とんねるずなんですか? 彼らは何が専門で、吉本に入ったんですか? 御存知の方、教えて下さい。

  • 皆様、これって笑えますか? 「笑いのツボ」の個人差について

    もう十数年前でしょうか。テレビで昼のワイド番組を見ていたら、 「小樽(北海道)で行方不明になった痴呆症のお年寄りが、  3ヶ月後に、京都で発見された。」 という事件があったそうな。 (※詳しい事は知りません。ご存知の方、情報お待ちしています。) 私はもう笑いが止まりませんでした。 3ヶ月後ぐらいまでは、思い出しては笑っていました。 (どうやって移動したんだろう、交通費はどうしたんだろう、  などと勝手に想像しながら。) 同じ内容でも聞いて笑う人と、全然笑えない人の 2通りがいるようです。 皆さんは、上のような事件があったら、 どのような反応を示すでしょうか? 可笑しいですか? それとも可笑しくないですか? 私は20代男性ですが、 どうも最近の若者と笑いのツボが違うようです。 前彼女がいて、デートで映画を見に行きましたが、 しらけるばかり・・・。 漫才など関西弁やらものすごい早口やらで、 (基本的に早口は疲れるので苦手) 神経を集中しないと読み取れないので疲れるし、 漫才でなくても最近流行の「お笑い」は、 うるさい、と思うだけであまり笑えません。 でも、他の人があまり笑わないことで、 時々可笑しくてどうしようもなくなります(笑) 皆さんは最近のお笑い番組好きですか? 年齢、性別も出来ればお願いします。

  • 横山ホットブラザーズについて

    最近。「横山ホットブラザーズ」が好きになりました。今年のお正月漫才をテレビで見たのが初めてでした・・・。 ネタ以上に音楽の実力のすばらしさに感動しました。テレビ出演とか東京都内での公演予定を知りたいのです。あと、実際に芸を見られた方がいましたら、感想を聞かせてください。 あと、何でも良いので情報がありましたら教えてください☆

  • あの漫才師は誰?

    50歳前後と見られる2人組の漫才師ですが、ツッコミ担当の人が例えば『最近めっきり寒くなったね』と尋ねると、ボケ担当の人がかなりの早口で『あ~寒いね寒いね寒いね』とか『あ~そうだねそうだねそうだね』と返す、掛け合いです。また、ボケ担当の人は時々頭を相方の前に出し、両手を交互に側頭部にこするジェスチャーをします。何度かテレビで見ましたので有名な漫才師だと思うのですが…ご存知の方お教え下さい。

  • テレビで見たのですが…

    最近テレビでみたのですが、アミノ酸を飲んで足の病気(床ずれ?)みたいな症状が治ったと言う内容でした。 その方が飲んでいたアミノ酸のお薬とは何だったのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 地域により、老人福祉の充実に違いがあるのは何故か

    現在地域により老人福祉の充実に多く違いがあるのは、何故だと思いますか? また、最近テレビや報道で病気やウイルス(感染)の情報が少ない様に思いますが それについて、どういう意味があるのかご存知ですか?