• ベストアンサー

岡けんたゆうたの、ゆうた

つい最近、イベントで岡けんたゆうたを見ました。 かなり前にテレビで見たときは、岡ゆうたさんはぽっちゃり 太っていらっしゃったと思うんですが、あまりの激やせぶりに 漫才の内容よりもゆうたさんの体型の豹変ぶりばかり気になりました。 何がご病気されたんでしょうか?痩せた、とゆうよりやつれていました。 情報ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nalunaru
回答No.1

先月イベントに行ったときに 私もゆうたさんだと気がつかないぐらいに痩せられていてびっくりしました! そのときの話ではなんの病気か知らないですが 病気をされて お医者さんに「お酒かお肉をやめなさい」か 「お酒とお肉をやめなさい」と言われて 肉を食べるのをやめたら激やせされたそうですが お酒は飲まれているそうです しかし、ホントびっくりするぐらいの激やせ!! 病気でないのであればうらやましいぐらいですが 病気で痩せられたみないなので心配ですね

RAM9428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へぇ~、やっぱりご病気で、なんですね↓ もう一つ気になったのが、スーツ着ておられたんですが、 ジャケットもズボンも見るからにぶかぶかで、あまりにも 体にフィットしてなく、おかしかったんです! 細すぎる体型を隠すかのように、サイズの合っていないブカブカの スーツを着ておられたんですが、本当にガリガリ?かもしれないです!