• ベストアンサー

ゆうたろう情報

最近、石原裕次郎専門モノマネ師の「ゆうたろう」さん中毒になっています。実際、ゆうたろうさんの衣装とかも自分で揃えて「ゆうたろう」さんのモノマネをしているくらいなのですが、レギュラーで「ゆうたろう」さんを観ることが出きる番組をご存知ないでしょうか? ケーブルテレビを通して全国のテレビを観られるようにしますので全国的な情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.2

「グータン」と言う番組で‘おか持ちさんいらっしゃい’(だったかな?)で 出前の人を呼んで突然クイズを出題する、と言う 企画でゲストが不正解の場合ゆうたろうが出てきて 出前の品を食べるという企画を見た事があります。 ゆうたろうが現れた時、篠原が「また来た~!!」と 言っていたので、その企画の常連ではないかと思います。 大物ゲストとも、裕次郎ばり(?)に堂々の 掛け合いをするゆうたろうが面白いです。 人気の深夜番組だと思うので、ご存知だったら あしからずです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan2/index.html
dosukebe
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございます。 かなりおもしろそうなのですぐにみてみます。

その他の回答 (2)

• hanare
回答No.3

スペースシャワーTVのまたぎ のCMに出てますよ。

dosukebe
質問者

お礼

早速確認いたします。 情報ありがとうございました。

• erisako
回答No.1

ゆうたろうサイト ありましたよ!!!!!

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~rita/
dosukebe
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトに驚きました。