• ベストアンサー

ゆうたろう情報

最近、石原裕次郎専門モノマネ師の「ゆうたろう」さん中毒になっています。実際、ゆうたろうさんの衣装とかも自分で揃えて「ゆうたろう」さんのモノマネをしているくらいなのですが、レギュラーで「ゆうたろう」さんを観ることが出きる番組をご存知ないでしょうか? ケーブルテレビを通して全国のテレビを観られるようにしますので全国的な情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.2

「グータン」と言う番組で‘おか持ちさんいらっしゃい’(だったかな?)で 出前の人を呼んで突然クイズを出題する、と言う 企画でゲストが不正解の場合ゆうたろうが出てきて 出前の品を食べるという企画を見た事があります。 ゆうたろうが現れた時、篠原が「また来た~!!」と 言っていたので、その企画の常連ではないかと思います。 大物ゲストとも、裕次郎ばり(?)に堂々の 掛け合いをするゆうたろうが面白いです。 人気の深夜番組だと思うので、ご存知だったら あしからずです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan2/index.html
dosukebe
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございます。 かなりおもしろそうなのですぐにみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hanare
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

スペースシャワーTVのまたぎ のCMに出てますよ。

dosukebe
質問者

お礼

早速確認いたします。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erisako
  • ベストアンサー率42% (33/78)
回答No.1

ゆうたろうサイト ありましたよ!!!!!

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~rita/
dosukebe
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトに驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (1/2)新春ものまねバトル!!のTake2の女子十二楽坊のものまね

    「新春ものまねバトル!!平成の名曲ものまねvs昭和の名曲ものまね」のTake2の女子十二楽坊をみて、あれを新年会のだしものにしたいと思いました。 残念ながらビデオを録画していないのですが、Take2のセリフがわかる方いらっしゃいますか? もしくは、番組内のそのような情報を知りたい場合にどうすればいいか教えて下さい。よろしくお願いします。 (この番組は日本テレビでした。)

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • お名前がわかりません・・・

    先日友人にある芸能人の若いころに似ているといわれ、でも名前がわからないので気になって仕方ありません。 ・石原裕次郎さん世代の女性芸能人 ・まぁちゃんとかみぃちゃんとかそんな感じで呼ばれていた人 ・最近トーク番組に出演し、友人はその人をはじめて見たそうです。 (あの人は今、的な存在?で最近はテレビに出ていなかったようです。) トーク番組といっても、大人数でわいわいしゃべるのではなく、細木和子さんの番組みたいにゲストを招いてトークするみたいな形式だったようです。(友人は番組名も覚えていないようです^^;) こんなヒントしかないのですが誰かお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? どうかどうかよろしくお願いいたします。

  • テレビやインターネット情報サイトなどの情報源

    私は、いつも気になっていることが有るのですがインターネットやテレビ、youtubeなどの情報番組やサイトなどでそのニュースを作るための情報は、どうやって集めているのか気になります。 特にyoutubeにあるどうでもいいけど気になる感じの動画、例えば「最強の銃ランキング」や「これから必要なグッツベスト10」などかなりどうでもいいけどその情報をどこから仕入れているのか気になります。 一体どこにその情報が有ったのかが気になります。 「テレビなどでも○○大学の××教授に聞きました。」のようなその教授どこから連れてきたのかわからないような専門家ってどこで知ったのかわかりません。

  • 朝の情報番組

    現在色々な朝の情報番組を各局で放送していて全国各地の模様を中継していまが、どの番組も中継するところが少ないように思います。 15年くらい前だったと思いますが、九州(沖縄もあったと思いますがはっきり覚えていません)から北海道まで東に順番に全国の主要都市を結んでスタジオのキャスターと地元の放送局のアナウンサーが話をしながらその地域のお天気カメラの模様を写しているような情報番組があったと思います。 どのテレビ局だったかとか出演者が誰だったかというのが全く覚えていないというか、何かのキーワードがあれば思い出すと思うのでどんなことでもいいので心あたりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 私の記憶にあるのは朝の同じ時間帯の九州と北海道の映像を比べて、同じ日本でもこんなに日の出の時間が違うのかというのを感じていました。

  • TV局などが発行している情報誌

    最近フリーペーパーが増えていると思いますが、TV局などが発行している情報誌を調べています。 よくあるのが、ケーブルテレビ局が番組表&情報誌という形で発行しているものです。 そのほかにもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 若手芸人がでている番組を教えて下さい。

    全国ネットではない番組や、 普通のテレビじゃない(BS、ケーブル、WOWOW などなど) で、若手芸人がでている番組を 教えて下さい。

  • 「天才てれびくん」の衣装について

    NHK「天才てれびくん」の衣装がとても素敵だなーと思っていつもみているのですが、衣装をずっと手がけている宮下由子さんのほかのお仕事、所属している会社(どういう会社なのか)など、ご存知の方いらっしゃいますか? 私は将来テレビ番組(できれば子ども番組)の衣装を手がけたいと思っており、宮下さんに憧れているので宮下さんお仕事についてもう少し知りたいと思ったのですが、宮下さんご自身のサイトを見つけることができませんでしたので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • 12月~1月で音楽特番はどんなのありますか

    現在(12/12)から一月の終わりくらいまでで、音楽系の特別番組をしってる分教えてくれませんか。番組名とできれば日にち。調べたつもりですが見落としてたら嫌なんで。 例えば、昨日あった、「1億3000人が選ぶベストアーティスト2007」のような類です。それとか、過去からのヒット曲を振り返るようなやつとか、ランキングみたいなのを独自に作成したようなものを番組として流すものの番組があれば知りたいです。 また余裕があればものまね番組も教えて下さい!! 地上波のケーブルテレビです。

  • 5/27(火)放送の情報番組で紹介されたサンダル

    5/27(火)放送の情報番組内で紹介されたサンダルの情報を探しています。 タレントのサヘル・ローズさんがつま先が保護されたサンダルを情報番組内で紹介していたそうです。 出演者に間違いはないので、番組はテレビ朝日のスーパーJチャンネルだと思われるのですが、実際に見たわけではないので、多分としか言えないのですが。。。 番組HPを見ても、該当するものは見つけられなかったので、実際にご覧になられた方がいましたら、商品またはお店の情報を教えて下さい。