• ベストアンサー

(1/2)新春ものまねバトル!!のTake2の女子十二楽坊のものまね

「新春ものまねバトル!!平成の名曲ものまねvs昭和の名曲ものまね」のTake2の女子十二楽坊をみて、あれを新年会のだしものにしたいと思いました。 残念ながらビデオを録画していないのですが、Take2のセリフがわかる方いらっしゃいますか? もしくは、番組内のそのような情報を知りたい場合にどうすればいいか教えて下さい。よろしくお願いします。 (この番組は日本テレビでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が家的には、あの番組では 一番あのコーナーが受けました(笑) うちも覚えて是非使いたいと、いろいろと探しました 替え歌なので、歌詞の著作権に触れるとは 思えないのですが、ここの規則に触れると いけませんので… こちらのサイトで、歌詞をで聞き取ったものを 書かれています take2の個人的なファンサイトの「1/3」の日報の所です

参考URL:
http://naturalism.s28.xrea.com/topics/index.html