石原裕次郎さん世代の女性芸能人、トーク番組に出演していた最近テレビから姿を消した人の名前が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 先日友人にある芸能人の若いころに似ているといわれ、でも名前がわからないので気になって仕方ありません。石原裕次郎さん世代の女性芸能人で、まぁちゃんとかみぃちゃんとかそんな感じで呼ばれていた人です。最近トーク番組に出演し、友人はその人をはじめて見たそうです。あの人は今、的な存在?で最近はテレビに出ていなかったようです。トーク番組といっても、大人数でわいわいしゃべるのではなく、細木和子さんの番組みたいにゲストを招いてトークするみたいな形式だったようです。
  • 石原裕次郎さん世代の女性芸能人で、あだ名はまぁちゃんやみぃちゃんなどと呼ばれていました。最近テレビから姿を消していた彼女が、トーク番組にゲストとして出演したことがあったようです。友人はその番組を見て彼女の存在に驚き、名前を知りたいと思っています。ただし、具体的な番組名は友人も覚えていないようです。
  • 芸能界の石原裕次郎さん世代の女性芸能人で、まぁちゃんやみぃちゃんと呼ばれていました。最近テレビから姿を消していた彼女が、トーク番組に出演した際、友人が初めて彼女を見たようです。その番組は、大人数でのトークではなく、細木和子さんの番組のようにゲストを招いてトークする形式だったようです。名前が分からないため、彼女の名前を知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お名前がわかりません・・・

先日友人にある芸能人の若いころに似ているといわれ、でも名前がわからないので気になって仕方ありません。 ・石原裕次郎さん世代の女性芸能人 ・まぁちゃんとかみぃちゃんとかそんな感じで呼ばれていた人 ・最近トーク番組に出演し、友人はその人をはじめて見たそうです。 (あの人は今、的な存在?で最近はテレビに出ていなかったようです。) トーク番組といっても、大人数でわいわいしゃべるのではなく、細木和子さんの番組みたいにゲストを招いてトークするみたいな形式だったようです。(友人は番組名も覚えていないようです^^;) こんなヒントしかないのですが誰かお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? どうかどうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TS770216
回答No.1

その方は、「牧村三枝子」さんです。確か、渡哲也の曲をカバーしたとか?言ってました。

sae_3114
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! TS770216様のおかげで謎が解けてものすごくすっきりしました^^