• ベストアンサー

分かりにくいのですが。。。

今年の夏頃に話題になったスペイン人歌手(スペインで活躍している)。ヨーロッパでとても人気なった歌手らしいのです。 夏頃に細木和子の出たTVで、細木和子がその歌手の大ファンと言うことでゲストとして出演して歌も歌っていたと思います。 こんなヒントしか分からないのですが、ここ最近急にもう一度聞いてみたいと思ったので、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Juanes (フアネス)でしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/juanes/home.html
mie513
質問者

お礼

こんな分かりにくい質問に答えてくださってどうもありがとうございます!!!そうです!Juanes(フアネス)でした!さっきサイトを探して見つけたのですが、確かに彼です!『追憶の黒いシャツ』!!!!この歌を聴いて良いなと思ったんです!ホントにありがとうございます。これで今日の夜はぐっすり眠れます。笑