• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分には彼女がいるとして、会社の部下の女の子に遊びに行きましょうと言われたら行きますか?それで楽しかったら何度も遊びに行きますか?私は彼氏がそういうことをしたら浮気だと思いますが男性はそれは浮気だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

すみません。仕事中なんであまり細かくは書けませんが、妻がいて、会社の部下の女の子と遊びに行けばそれは浮ついた気持ち(浮気)だと思いますが、彼氏、彼女の間では浮気とは言わないでしょう。法律上束縛しているわけではないのですから。 要するに、浮気だと思うかどうかなんて、どうだっていいじゃないですか。貴女がその行為に腹が立って許せないか、別にその程度なら許せるかの問題でしょう。 浮気だからダメ、浮気とは言えないから我慢する、とかいう下らない形式にこだわるべきではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • windom25
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.8

それは浮気だと思います。仮に浮気のつもりでやっていなくとも、もしかしたら浮気に発展するのではないかと誰でも考えると思います。 それにその彼氏、彼女が心配するのではないのかと考えない彼氏も彼氏です。逆に開き直っておられるのかもしれませんね。 どちらにしれも、思いやりがなく無神経ですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karuki
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.7

私なら誘われても行きません。後々面倒なことになったら嫌ですからね。 それ以前に、彼女や妻がいるのに他の女の子と遊ぼうという気持自体理解できないです。 遊ぶのなら大人数で(できれば彼女も一緒に)遊びますね。大人の遊びはお断りです。 浮気かどうかと言えば浮気だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220917
noname#220917
回答No.5

二人きりでという前提で言えば。 向こうから誘われたら行きますね。基本的に男とはそう言う物です。 浮気だと思うかについては、その時点ではそう言う自覚は無いです。 たださらに関係が深まる事に対する「漠然とした期待感」とでもいいますか、そういうものはありますね。いわゆる『下心」ですね。 ですから、このまま続ければそう言う関係になっていく可能性は充分あると思います。まして向こうから誘って来たのなら『自分から誘ったわけじゃないし」という『罪悪感に対する言い訳」もたつし。 どんな方法がいいかは分かりませんが、手を打つなら速い方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koooosuke
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.4

まず初めに、コレは自分なりの考えです。 一般的な男性がみんなこんな考えではありません。 ・彼女がいても遊ぶ件について。 少なくとも男性は、「チャンスがあれば…」と思っている人が多いと思います。そのチャンスが来たのですから逃したく無いですね。 そのほかに、部下と言うことなので、ただの付き合いで遊んだ。友達だ。って事も考えられます。何回も遊ぶのも同じ理由かもしれません。 浮気か、浮気じゃ無いかはその人の考え次第ですが、 女と遊ぶと浮気、キスしたら浮気、手を繋いだら浮気、Hしたら浮気…と別々の考えなので。 男性の心境は現場見られたらまずいなぁ…程度かも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

遊びには行きますよ。断る理由が無ければ。 しかし、相手の子が自分に恋愛感情を持って誘ってきてると感じれば断りますね。 別に彼女がいても、他に異性の友人がいるのは悪いことだとは思いませんから。 自分の気持ちの中で一線をきっちり引いていれば。 ただし、質問者さんは嫌がっているようなので、 そういう彼女の場合はきっちり話をして、 納得してくれないなら、断るようにします。 べつに関係ない人のために彼女との仲を悪くすることは無いですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

それは1:1ですか? 複数なら良いとおもいますが、1:1ならダメです。 複数でも頻繁なら嫌ですねw 遊びに行っただけで即浮気だとは言えませんが、気分はブルーでしょう。嫌ならやめるように言うべきです。あるいは一緒に行くとかw ちなみに、本当に浮気してるなら嘘やごまかしをして、黙って逢うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕は普通に浮気だと思いますよ。 2人きりですよね? 身体の関係になるのも、時間の問題でしょう。 頼りがいのある上司に、部下は好意を寄せるものです。 とっちめていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私は今彼氏がいません 彼氏が欲しいと考えています(*^o^*) 今まで付き合った、二人(たったふたりです)の男性は浮気はしませんでした。 そのせいか浮気に免疫が無く、浮気されたらどう対応したらいいのかかわりません ですが次にお付き合いする方が浮気をしない男性と言う保証はありません(+_+) そこで男性に聞きたいんです。 『オレは浮気をしたことがないぞっ』『彼女一筋以外ありえないぞっ』と言う男性はいますか? それとも『男に浮気は付き物だ』と器のデカイ女の子になるべきですか?

  • 主に女性の方に質問

    会社の部下に相談されたことです。その部下は、「童貞で、包茎で、自分でオナニーして早い」とかいいます。一度風俗にいっても早かったみたいです。その部下には最近はじめての彼女ができ、いづれ経験すると思うのですが、女の子にどうおもわれるか心配しています・・。「だいじょうぶだよ、おまえのこと好きなら、なんてことないよ」といい、励ましているのですが・・。女性の方に質問です。(1)包茎の男性とつきあったことありますか?それからのHはどうしましたか?また、(2)早漏は何分くらいだと思いますか?気にするなら十分前戯に時間かければいいんだよ」といっても部下は、はじめてなので・・。 (3)それで冷めたりしたことありますか?いろいろアドバイスや、経験談よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!どういう心理なのかわかりません

    最近彼氏の携帯をこっそり触って予想変換チェックをしていたのですが、 知らない女の子の名前が2つほど予想変換に出てきました。 それの事など、浮気してるだろ!! と問い詰めました! そしたら浮気してないし!と言っていたのですが 予想変換をリセットしていたのです! 普通本当にしていないのであれば消さないですよね? てか、消した方が認めてるように感じるのですが 男性の意見お願いします!!!!

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。くだらないですが、、

    先日、会社の飲み会がありまして、 40代男性が注文したお酒を物珍しそうに、20代女の子が見ていて、そしたら男性が飲んでみる?って自分が飲む前にその女の子に一口あげていました。 私だったら、いくらコップだから間接キスはないといえ、家族や友達以外が飲んだものを飲む、というのはちょっと苦手なんですが、皆様はどうですか? それともただ単に可愛い女の子だから、っていうのもありますかね笑

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • 男性の方へ!これはどれくらい私のこと興味があるんでしょう?

    25歳の女性。現在、正社員で勤めていた会社を辞めて、次の会社をみつけるまでアルバイトをしています。 BFはいますが、アルバイト先の社員の30代の男性が気になっています。こんな場合、彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 1)数人のアルバイトの女性が同時期に入ってきたけれど、自分のチームの新人アルバイトではなく、別のチームの私に「今度、この部に入ってきた3人の新人アルバイトの子たちの歓迎会をしようと思うんだけどどうかな?」と初めて話しかけてきた。 歓迎会といいつつも、私の上司=彼の上司でもある人を誘わなかったりして、「飲み会」に近いのかな?という印象。 ⇒その後、ほかの古いアルバイト仲間に聞くと、その男性が自分から歓迎会をしようなんていうこと自体珍しいということ。また、なんで自分の部下に言わずに私にいうのか?みんなが不審がっていていた。 2)私がある洋服を着ていったら、「その服、格好いいね」と言われた。その後、彼の部下であるアルバイトの子から聞いた話によると、彼が「XXさん(私のこと)の洋服、格好いいよね」というので、彼の部下が「でもね、彼氏はあの服、きらいみたいだよ」というと、男性が「えー?彼氏いるの?ショックだなあ」といったことがあった。 1)と2のことから、私のこと多少の好意はあると自分では思うのですが、どうなんでしょうか?友達になりたいなくらいのレベルなのか?女性として興味があるのか?好きなのか?何となくよくわかりません。 特に男性からのご意見お待ちしております。

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    彼女とは1ヶ月付き合い、しかし別れました。その後、何度か電話を自分からする女の子がいました。もちろん彼女から電話もしてきます。 もう電話をするのをやめようと思い、彼女に言いました。 それでも、何でか電話をしてしまっていました。 女の子が自分に気があるのを知っています。 そんな彼女から、しっかり、自分のすべきことをしっかりするけれど、あなたが好きと留守電に告白が入っていました。 その男性は、返事をしません。その男性は白黒をはっきりつけるべきだと思うのですが、何もせずにいます。 1 今はその気がないので返事できないのでそのまま何も言わずにいる。 2 彼女の今やるべきことがあるので、何も言わずにいる。 3 自分が断ると関係が終わってしまうので、彼女からの連絡を待つ。 4 彼女からの何かしらの連絡を待っている。 など、考えるのですが、どう思いますか? なぜ、はっきりイエスかノーか言わないのですか? なぜ、はっきりした態度をしないのですか? 私は、またいつか電話をしたくなる自分がいるので、はっきりできずにいる。と感じています。なぜですか?

  • 30~40代男性の方に質問します。今までお付き合いした男性、元夫を含め

    30~40代男性の方に質問します。今までお付き合いした男性、元夫を含めた3人に対して思うことがあります。 3人とも付き合い始めの頃は、メールも電話もマメだったし「かわいい」「好き」「愛してる」と言葉も言ってくれたんです。 それが半年も過ぎると、メールも電話も減り、上記のような言葉も言ってくれなくなりました。 それに自分がいかにモテるか自慢ばかり。 まるで私を下に見てるように感じます。 今の彼氏に、そんなにモテるなら会社の若い女の子と付き合えば?て言ってやれば 彼氏いるし。。。って  じゃ私は身代わりなのかよっ!! イライラします。 彼女を不安にさせたりするのは、何故なんですか? 意味がわかりません。 教えてください。