• ベストアンサー

エヴァンゲリオンの小説サイトを探しています。

2月頃に、エヴァ(カヲシン)の小説を載せている「毒林檎」というサイトを見つけてブックマークしておいたのですが、今では行けなくなってしましました。確か、「真夜中は純潔」と「雪の華」という題があったと思います。とても好きなサイトで、また読みたいのですがどうしても見つかりません。ご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  こちらのサイトの管理者さんが裏で「毒林檎」と言うHPをやっているとの事なので問い合わせてみては如何でしょうか? http://www.geocities.jp/himekonohimeringo/53about.html  HP内の展示場の中に「雪の華」と「真夜中は純潔」が掲載されているかと思います

micoco
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと見つけることができました。