OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪ほんわかテレビで紹介された凧

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202612
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (178/419)

私はこれを見過ごしてしまいました。
凧についてとても興味がありますが、
知り合いに聞くと三菱からかどうか新型の凧をあげるものを紹介していたそうですがだれか詳しい方はいませんか?
またこれに関してのHPなどありましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

No1で紹介した番組のサイトで1月20日放送分がアップされてました.
それによると森久エンジニアリングの「バイオカイト」が取り上げられていたようです.
開発者が,同社顧問で三菱電機に長くお勤めだったようです.
参考URLはバイオカイトのHPです.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

読売テレビのHPの中に番組のコーナーがありますので,ご参考までに.