• 締切済み

東京でお笑いの登竜門

東京でお笑いの登竜門みたいな所は、どんな所がありますか?

みんなの回答

• sanori
回答No.1

1個だけ知ってます。 渋谷の「ラママ」で20年以上前から、コント赤信号(渡辺正行)が主催(?)の、お笑い新人ライブやってます。 http://www.lamama.net/renew/index01.html

hata333
質問者

お礼

ありがとうございます。また、お願いします。

hata333
質問者

補足

ありがとうございます!!ん~、渋谷に偵察に行ってみようかな~。^^