• 締切済み

お笑い(観賞?)サークルに入りたいのです(東京)。

東京でルミネTHEよしもととかのお笑いを見たいのですが、まわりにあんまりお笑い好きの人がいません。。。お笑いを見るサークルがあれば入りたいのですが、ネットで探してもなかなか見つかりません。東京でお笑いを見に行くサークルなどあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

ミクシィには、加入していらっしゃいますか? お友達から、招待を受けると、登録できます。 そこで、コミュニティというサークルに入ると、待ち合わせとかして、いっしょにいけたりします。

ffqsx842
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!大変参考になりました。ですが、ミクシィには参加してないです。。。まずは紹介してもらえる友達を見つけることからスタートですね。引き続き、いろいろサークル探してみます。ありがとうございました。