• 締切済み

小学校の歌

小学校で「旅立ちの日に」という歌を歌ったのですが、 この歌を聴けたり、とれるサイトはありますか? なるべくカラオケでないほうがいいです。

みんなの回答

• jyupikko
回答No.2

音があまり好まれないかもしれませんが…

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm
kanata12345
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

• inim_calm
回答No.1

平成10年度音楽会プログラム 「旅立ちの日に」(4.3MB) http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/Onngaku/prog98.html

kanata12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が歌った歌い方と違いました。