• ベストアンサー

石本ひなちゃん、知ってますか?

「石本ひな」っていうアイドルが数年前にいたんですけど、現在どういった活動をしているか知ってますか? 舞台に出てるという情報も聞いたことがあるのですが、メディアに露出しているわけでもなく、公式非公式に関わらず、HPすらありません。 所属している事務所やなんでもいいので、知っていることあったら教えて下さい。 前歯がちょっと出ててすごくかわいかったんですけど、食っていけてるのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumu15
回答No.3

これかな

参考URL:
http://www.auto-g.jp/agt/image_girl/index.html

その他の回答 (2)

• espar
回答No.2

アーカイブで消えたHPを見たら 2005/1/21で閉鎖したみたいですね。 http://web.archive.org/web/20050126152323/http://hina.chu.jp/ 少し経ったら戻ってくるとは書いてありますが・・・

kneissl
質問者

お礼

「少し経ったら戻ってくるけど、今は内緒」みたいな意味深な発言で終わってますよね。 どう解釈したらいいかわからないんですけども、またアイドルとして戻ってくれれば嬉しいです。 かわいいと思うんですけど、あんまり売れないの、なんでかな? ありがとうございました。

• Zozomu
回答No.1

確か加藤夏希に似ていたような気が・・・・・・ キャストガールのメンバーだったような記憶があります。 公式HPは有りましたが、現在は閉鎖されています。 現在はアクセスできません。 同名のAV女優もいるようです。 こちらは加藤夏希とは似ても似つかないので別人と思われます。

kneissl
質問者

お礼

加藤夏希sに似ていたっていう人もいるんですけど、石本ひなsの方がもうちょっと柔らかい顔してたと思うんですけどね。加藤sの方が、くっきりした顔だと個人的には思います。 AV女優でも同名の人がいるんですね。売れなくなって、言い方悪いですけど、落ちぶれたのかななんて思って心配してました。 最初は正統派で売っていってたけど、先見えなくなってAVに転向した人とか何人か知ってるんで、不安でしたけど、そうじゃなくて安心しました。 してたらしてたで、違う意味では楽しみですけどネ。 ありがとうございました。