• ベストアンサー

石本ひなちゃん、知ってますか?

「石本ひな」っていうアイドルが数年前にいたんですけど、現在どういった活動をしているか知ってますか? 舞台に出てるという情報も聞いたことがあるのですが、メディアに露出しているわけでもなく、公式非公式に関わらず、HPすらありません。 所属している事務所やなんでもいいので、知っていることあったら教えて下さい。 前歯がちょっと出ててすごくかわいかったんですけど、食っていけてるのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumu15
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

これかな

参考URL:
http://www.auto-g.jp/agt/image_girl/index.html

その他の回答 (2)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

アーカイブで消えたHPを見たら 2005/1/21で閉鎖したみたいですね。 http://web.archive.org/web/20050126152323/http://hina.chu.jp/ 少し経ったら戻ってくるとは書いてありますが・・・

kneissl
質問者

お礼

「少し経ったら戻ってくるけど、今は内緒」みたいな意味深な発言で終わってますよね。 どう解釈したらいいかわからないんですけども、またアイドルとして戻ってくれれば嬉しいです。 かわいいと思うんですけど、あんまり売れないの、なんでかな? ありがとうございました。

  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.1

確か加藤夏希に似ていたような気が・・・・・・ キャストガールのメンバーだったような記憶があります。 公式HPは有りましたが、現在は閉鎖されています。 現在はアクセスできません。 同名のAV女優もいるようです。 こちらは加藤夏希とは似ても似つかないので別人と思われます。

kneissl
質問者

お礼

加藤夏希sに似ていたっていう人もいるんですけど、石本ひなsの方がもうちょっと柔らかい顔してたと思うんですけどね。加藤sの方が、くっきりした顔だと個人的には思います。 AV女優でも同名の人がいるんですね。売れなくなって、言い方悪いですけど、落ちぶれたのかななんて思って心配してました。 最初は正統派で売っていってたけど、先見えなくなってAVに転向した人とか何人か知ってるんで、不安でしたけど、そうじゃなくて安心しました。 してたらしてたで、違う意味では楽しみですけどネ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 内海光司は消えたのか!?

    元光GENJIの内海光司氏はどうしちゃったんでしょうか?ジャニーズ事務所に所属しているのに2001年の舞台を最後に(多分)表舞台に現れないし、現在ジャニーズ事務所に所属している元メンバーの佐藤アツヒロ、赤坂晃氏などは舞台などで活動していますが、内海氏は一時期司会業や、渡る世間などの舞台活動などをしていましたが、自分の記憶だとテレビ東京の愛ラブジュニアという番組で見た記憶があります。おそらく表舞台に出ない理由を色々考えられることは、 1休業中!? 2病気!? 3仕事のオファーがないからなのか!? 4ま、まさか干されたのか!?(3番とほとんど意味は一緒だけど) 5オレのネット検索が不十分だったのか!? 検索エンジンで内海氏の最近の芸能活動を調べても新しい情報が無いので、難しいかもしれませんが情報おねがいします。 でもやっぱり休業中なのかな?

  • KAT-TUN赤西くんの弟

    についてです。 芸能活動を再開して、年末の映画でデビューするって聞いたんですけど、所属事務所はどこですか?? 本人個人のウェブサイトはまだないと思うので、何か、情報が得られるサイト(できれば事務所の公式サイト)を探しているんですが・・・

  • 俳優の北見敏之さんについて

    最近、俳優の北見敏之さんがすごく気になっています。 北見さんが主宰のstudio METAや、その他北見さんに関する情報を教えて下さい。 北見さんが演出している舞台や映画をぜひ見てみたいと思い、イロイロ調べてみましたが情報量が少く、今後の活動予定が分かる方法を見つける事ができませんでした。 所属事務所のHPでも、北見さんの所が閉鎖されてしまっている様です。 今後、北見さんの活動を確実にチェックしていきたいので、何か御存じの方は教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • メディアに露出しない歌手について

    お世話になります。よろしくお願いします J-POP系列の音楽家は知名度の割にメディアにほとんど露出しない人が多く(小田和正、 大滝詠一、山下達郎、B'zなど)、対照的にアイドル歌手・演歌歌手は毎週何かしらの番組に 出演しているように思います。これはなぜなのでしょうか? 所属事務所からテレビには出るなとでも言われていたり、本人が強烈にメディアを嫌悪しているのでしょうか?

  • 地下アイドルになりたい

    事務所に所属せず、アマチュアで地下アイドルとして活動するにはどうすれば良いのでしょうか?ライブやイベントに出演したいです。 地下アイドルオーディション等は探したのですが見つからなくて…。 現役のアマチュアアイドル方に聞いたり、ネットで調べたりしましたがわかりませんでした…

  • 山本學さん

    ご存知の方も多いと思うのですが、俳優の山本學さんの現在の活動内容をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 俳優のお仕事以外の活動をされていたり、放浪記にずっと出演されていたり、ぶらり途中下車の旅にときどきぶらりされていたりと何に出たのかというのは調べられるのですが、何に出るのかいうのを知りたいのです。 公式HPが見つけられず、所属の事務所も解らないのでこちらに質問させて頂きました。

  • ひかる一平さんについて

    最近関西では「はるちゃん」の再放送が始まっています。そのなかで、元アイドルひかる一平さんが出演されていたのですが、彼は今どうしているのでしょうか?時代劇に出ていたという話は聞いたこともあるのですが・・・。ここ最近のテレビ、映画、舞台の出演作などご存じの方いらしたら教えて下さい。その他のメディアでも露出があれば教えて下さい。

  • 声優を目指す彼女

    私の彼女が声優を目指しており、4月から弱小ですが事務所への所属が決まりました しかし、そこはアイドル活動のようなこともする、声優だけではとどまらない活動をしているようです ただでさえ嫉妬深い私は、事務所に入ることに対して気が気ではありません… また、この業界には枕営業を強要されたり、愛人にされたりと断れないパワハラが横行していると聞きます もう起きている間は心配で心配で、何も手につきません。彼女と一緒にいても何も楽しくなくなりました もし彼女が売れっ子になりだしたら、きっと会う時間も無くなるし、恋人との接触も制限されるので、それは本当に辛いです もういっそこんな心配するくらいなら、別れた方がいいでしょうか? 同じような境遇のみなさん(恋人が芸能人のみなさま)、みなさまはどうしていますか? 助けてください

  • 野久保直樹さんは今どこの事務所所属ですか?

    野久保直樹さんは今どこの事務所所属ですか? ウィキペディアみると「フルカウント」っていう個人事務所?と書かれてますがHPとか見当たりません。 本当に存在してる事務所ですか? 彼は今はどこの事務所に所属して活動しているの?

  • 【売れたい】芸能界で成功する為にすべきことといえば

    はじめまして。片山昭浩(かたやまあきひろ)と申します。 自分は、芸能界を目指す10代です。 所属する事務所などは、まだ決めていません。アイドルや芸人ではなく、役者として活動していきたいと思っています。 劇団などにはまだ所属していません。 今は、色々なサイトを見ながら情報を集める日々を送っています。 質問としては、タイトルの通りなのですが、芸能界に入って成功するための手順・指標のようなものをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 また、おすすめのプロダクション事務所や劇団がございましたら、合わせてご指摘いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう