-PR-
解決
済み

ひかる一平さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41628
  • 閲覧数762
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近関西では「はるちゃん」の再放送が始まっています。そのなかで、元アイドルひかる一平さんが出演されていたのですが、彼は今どうしているのでしょうか?時代劇に出ていたという話は聞いたこともあるのですが・・・。ここ最近のテレビ、映画、舞台の出演作などご存じの方いらしたら教えて下さい。その他のメディアでも露出があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『はるちゃん』のファンサイトの中に、ひかる一平さんのページ(参考URL)も
あり、今までの出演作品が掲載されています。

『はるちゃん』のファンサイト「Maniac Huts」はこちら…
http://member.nifty.ne.jp/maniachuts/index.htm

このサイトの中の「はるちゃんカレンダー」(はるちゃんシリーズに
レギュラー出演された役者さんの予定表)は頻繁に更新されています。
こちらをご覧になると、ひかるさんの情報もいち早くキャッチできるかも…
(残念ながら、今のところ彼の予定は記載されていませんが…)
http://member.nifty.ne.jp/maniachuts/haruchan/calendar/200102.htm

既にご存知でしたらゴメンナサイ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。去年の10月の水戸黄門の第28部の31話に出演してたみたいです。
お礼コメント
kaship

お礼率 25% (1/4)

いち早くご回答いただきありがとうございました。別にひかる一平のファンというわけではないのですが、気になってしまいまして・・・。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 18:11:13


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

たびたびすみません。こんなのがありましたのでよければ見てみて下さい。元ジャニーズなんですよねぇ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ひかる一平さんの時代劇といえば「必殺シリーズ」がまず思い浮かびますが 最近では京極夏彦さん原作の「怪 七人みさき」に出演なさってます。 2000年公開作品です。 あと同年6月12日放送の月曜ドラマスペシャルにも出演なさってます。 (マネーコンサルタント日下部刻子の事件ファイル)
ひかる一平さんの時代劇といえば「必殺シリーズ」がまず思い浮かびますが
最近では京極夏彦さん原作の「怪 七人みさき」に出演なさってます。
2000年公開作品です。
あと同年6月12日放送の月曜ドラマスペシャルにも出演なさってます。
(マネーコンサルタント日下部刻子の事件ファイル)