• ベストアンサー

野久保直樹さんは今どこの事務所所属ですか?

野久保直樹さんは今どこの事務所所属ですか? ウィキペディアみると「フルカウント」っていう個人事務所?と書かれてますがHPとか見当たりません。 本当に存在してる事務所ですか? 彼は今はどこの事務所に所属して活動しているの?

noname#118116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.3

芸能界は「義理と人情」の世界です。 仮に彼が以前所属していた某大手芸能プロがなにもいわなくても、TV局は当然のように彼を使いません。 それが芸能界です。 これはもちろん、Wプロだけではなく、YもJもHもなかなか円満退社はできないんです。 円満退社したとしても、最初に書いたように義理と人情の世界なので使ってもらえません。 なぜ使ってもらえないかというと、独立したタレントを使うことで、大手プロの機嫌を損ねて、ほかのタレントを使えなくなる恐れがあるからです。もちろんそういったことは常識なので、大手プロの方も「やつを使うな」なんてことは決して言いません。阿吽の呼吸ってやつですね。  まあ、あと半年か一年はTVには出られないのではないでしょうか。  「フルカウント」ってネーミングはまさに彼の当時の心情なんでしょうね。

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

フルカウントは野久保さんが個人で立ち上げた事務所で、当時のナベプロとの騒動から閉鎖し、事務所的な活動はしてないと思います; 芸能活動については、未だにナベプロが権利を持ってるハズですが(話し合いが着いていれば別)。

質問者

補足

>3月31日をもってワタナベエンターテインメントを離籍したことが明らかとなった。 なのでその回答は違う。

• akd0020
回答No.1

実際、どこの事務所に所属しているかはわかりませんが、 ホームページを持っていない芸能事務所もありますよ。