• ベストアンサー

野久保直樹 ファンレター

俳優の野久保直樹さんって、 (こんな言い方は本当は嫌ですが) 今事務所から干されているじゃないですか。 ファンレターを送っても彼の手元に届かないんでしょうか?

• i-17
  • お礼率100% (41/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229555417 もう少し待った方が良いです。 上のサイトにありますが、いずれ復活させます。 今は実家などで過ごし、謹慎が解けるのを待っていると思います。 ナベプロが転送するかどうかは不明です。

i-17
質問者

お礼

ありがとうございました!! 安心しました^^ 根気よく待ってみます。