• 締切済み

芸能人やタレントに出したファンレターについて

私は野久保直樹にファンレターを出したんですが、芸能人やタレントに返信用封筒を入れてファンレターを出して返ってきた場合、その期間は出してからどのくらいなのかな、と疑問に思いました。 ファンレターを芸能人・タレントに出して返ってきた方にお伺いします。ずばり、どのくらいでしたか?教えてください!!

みんなの回答

• kaki-p
回答No.1

昔、ジャニーズ事務所所属の少年忍者というユニットのメンバーの一人の方に、往復はがきでファンレターを出したことがあります。(雑誌で往復はがきだと返事が出しやすいと言っていたのを読んで・・) 1ヶ月ほどして、サインと簡単なメッセージと名前が書かれた返信ハガキが届きました。当時は飛び上がって喜びましたが・・今思うと本当に本人が書いたものかどうか怪しいですね・・。

koba1116
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました