• 締切済み

WINSTAR CAD 5の使い方が良くわかりません

今回、機械設計でWINSTAR CAD 5のソフトを使う事になりましたが、使い方が今一良くわかりません。何処かのサイト等で参考になるような場所があれば教えて頂きたいのですが・・・

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

MS-DOSの時少し使ったことがありますが、 WINSTAR CAD は、そんなにメジャーなCADではないので サイトを作っている人もいないと思う。 それに、現バージョンはWINSTAR CAD 5ではなく WINSTAR CAD Ver.8になっていますが、VerUPはされないのでしょうか? http://www.a-t.co.jp/version_up.html

asuka_777
質問者

お礼

わかりました。ありがとう御座いました。Ver.5は間違いでVer.7でした。