• 締切済み

むっちゃ大きなコーヒーの出てくるお店

前、なんかのTVで紹介されてたんですが、やたらと大きなコーヒーやら紅茶やら出すお店を探しています。 確か神戸だったような、違うような・・・。 誰か知っている方教えてください。

みんなの回答

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 そのテレビって何だったか覚えていますか? 関西ローカル番組の「ほんわか」で以前紹介されていたような気がします。 ほんわかテレビの「昼ごごはんでっせ」のコーナーで探してみては? 違ってたらすいません。 一応参考URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/b_hirugohan/b_hirugohan.html

関連するQ&A

  • 関西で(大阪、神戸)で美味しいコーヒー豆の買える店を教えて下さい

    大阪、神戸あたりでこれはうまい!といわれるコーヒー豆を探しています。ブラックで飲むコーヒー通に飲ませるにはもってこいの店を紹介して下さい。オフィスで豆を挽きコーヒーメーカーでタテマス。郵送可能なら尚◎です。私ドモはちなみに神戸市内の会社です。

  • コーヒーが美味しいお店

    閲覧ありがとうございます。 私はコーヒーが大好きで毎日飲んでいます。 お店に行っても必ずと言っていいほどコーヒーを頼むのですが、 美味しいコーヒーのお店をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。 日本であればどこのお店でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • カフェインレスのコーヒーが飲める店

     現在事情がありまして、カフェインを摂れません。  カフェや喫茶店に行ってもハーブティやミネラルウォーターを飲んでいます。  しかし、漂うコーヒーの香りが堪えられません。紅茶で育った割には、紅茶は飲まなくても平気なのですが、なぜか、コーヒーの香りには抗いがたいものを感じます。  と言うわけで、どなたか都内でカフェインレスコーヒーを出してくれるカフェ・喫茶店をご存知ありませんか?

  • AfternoonTeaのコーヒーとは!?

    AfternoonTeaルームのブレンドコーヒーが大好きで、このカフェでは紅茶が売りですが いつもコーヒーをオーダーしています。 でも、近くにお店がないのでたまにしか行けず、 このコーヒー豆をを入手したいと思い お店の方や本社の方に問い合わせましたが、企業秘密ということで ご回答いただけませんでした(>_<) そこで、AfternoonTeaにお勤めしたことのある(又は現職の方でも(^^ゞ)方、 又はコーヒーに詳しい方にお伺いです。 このお店のブレンドコーヒーのメーカーをご存知でしたら お教えいただけると嬉しいです! コーヒー大好き人間にとって、切なる願い(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • 紅茶初心者が感動するお店

    当方、大のコーヒー好きです(都内でコーヒー点巡りをしたり、道具はエスプレッソマシンやフレンチプレスなど揃えてます)。コーヒーにはまる前は家で普通にブラックをペーパードリップで飲む程度でしたが、スタバやタリーズのようなお店(専門店)で初めてコーヒーを飲んでとても感動したことを覚えています(お店で飲んだのがエスプレッソベースなので家のとは大きく違いますが)。 普段、家でコーヒーを好んで飲む一方、紅茶も好きでよく飲みます。 紅茶もコーヒーと同じくらい奥が深い飲みもののようですが、外のお店(専門店)で飲んだことがないのでおいしい紅茶がどのようなものか想像がつきません。そこで、私のような紅茶の初心者が「紅茶ってこんなにおいしかったんだ」「こんなおいしい飲み方があったんだ」と感動できるような紅茶が飲めるお店をご存知でしたら、皆様に情報提供をお願いしたく存じます。

  • コーヒー豆を挽いてくれる店(有料可)

    コーヒー豆を頂いたのですが、豆を挽く機械がありません。 神戸市内で他店のコーヒー豆でも挽いてくれる店を 教えて下さい。有料で構いません。 (百貨店とかで対応してもらえるのでしょうか?) よろしくお願いいたします。

  • コーヒー紅茶について

    コーヒーや紅茶が好きなんですが、飲むと具合が悪くなるような気がします。主に吐き気的な具合悪さが多いのですが、このような症状になる方いませんか? またこのような場合、コーヒーや紅茶を飲むのをやめたほうがいいのかなど何でもいいので教えてください。

  • コーヒー

    インスタントコーヒーにカフェインは入っていますか? 普通のコーヒーとどっちが体にいいでしょう?   紅茶にスパイスを入れて飲むのが好きですが、コーヒーにもカルダモンとか入れてもいいんでしょうか?   スパイス好きの方、コーヒースパイス知っていたら教えてください

  • コーヒー豆を購入できるお店を探しています

    ちょっとしたお礼の品にコーヒーを贈ろうと思います。 都内、できれば銀座から浅草あたりでおいしいコーヒー豆を売っているお店を紹介してください。

  • コーヒーのおいしいお店を教えてください

    コーヒーのおいしいお店を教えてください。 全国どこでもかまいません。 お店の雰囲気とかも知りたいです。 また、おいしいコーヒー豆が手に入るところも教えてください。 実店舗、インターネット(国内)どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう