• 締切済み

むっちゃ大きなコーヒーの出てくるお店

前、なんかのTVで紹介されてたんですが、やたらと大きなコーヒーやら紅茶やら出すお店を探しています。 確か神戸だったような、違うような・・・。 誰か知っている方教えてください。

みんなの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 そのテレビって何だったか覚えていますか? 関西ローカル番組の「ほんわか」で以前紹介されていたような気がします。 ほんわかテレビの「昼ごごはんでっせ」のコーナーで探してみては? 違ってたらすいません。 一応参考URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/b_hirugohan/b_hirugohan.html