OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

むっちゃ大きなコーヒーの出てくるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202165
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

前、なんかのTVで紹介されてたんですが、やたらと大きなコーヒーやら紅茶やら出すお店を探しています。
確か神戸だったような、違うような・・・。
誰か知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 そのテレビって何だったか覚えていますか? 関西ローカル番組の「ほんわか」で以前紹介されていたような気がします。 ほんわかテレビの「昼ごごはんでっせ」のコーナーで探してみては? 違ってたらすいません。 一応参考URL載せておきますね。 ...続きを読む
こんばんは。
そのテレビって何だったか覚えていますか?
関西ローカル番組の「ほんわか」で以前紹介されていたような気がします。
ほんわかテレビの「昼ごごはんでっせ」のコーナーで探してみては?
違ってたらすいません。
一応参考URL載せておきますね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ