OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

関西で(大阪、神戸)で美味しいコーヒー豆の買える店を教えて下さい

• すぐに回答を!
  • 質問No.222197
  • 気になる数0
  • コメント数0

大阪、神戸あたりでこれはうまい!といわれるコーヒー豆を探しています。ブラックで飲むコーヒー通に飲ませるにはもってこいの店を紹介して下さい。オフィスで豆を挽きコーヒーメーカーでタテマス。郵送可能なら尚◎です。私ドモはちなみに神戸市内の会社です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル9

参考URLへGOGOGOです!! 「自家焙煎珈琲豆屋」 コーヒー学? で勉強し、 お試しセット で吟味。 質問は メッセージ に書き そして 注文!! 断じて宣伝してるわけじゃないですよ~。 ...続きを読む
参考URLへGOGOGOです!!

「自家焙煎珈琲豆屋」

コーヒー学? で勉強し、
お試しセット で吟味。
質問は メッセージ に書き
そして 注文!!

断じて宣伝してるわけじゃないですよ~。
  • 回答No.1
レベル11

神戸市内の会社の方ならもうご存知かもしれませんが、 「にしむら珈琲」で買う豆はおいしいと思います。 私はほとんど紅茶しか飲みませんが、 ここの豆のは飲みますね。 夏はアイスコーヒー用の豆がうまいんです。 喫茶店ですが、お店に行けば買えます。郵送はわからないですが頼めばOKなのでは? おいしいコーヒーで快適なオフィスライフを。
神戸市内の会社の方ならもうご存知かもしれませんが、
「にしむら珈琲」で買う豆はおいしいと思います。
私はほとんど紅茶しか飲みませんが、
ここの豆のは飲みますね。
夏はアイスコーヒー用の豆がうまいんです。
喫茶店ですが、お店に行けば買えます。郵送はわからないですが頼めばOKなのでは?
おいしいコーヒーで快適なオフィスライフを。
  • 回答No.3
レベル14

『にしむら珈琲』のブレンド以外は、割と美味しいです。(多分、飲んだことあるでしょうね。ブラックでコーヒー通の方でしたら・・・味落ちたし) その時々で、かなり当たり外れがあります。(豆の) 私はキリマンジャロが好きですが・・・。(これもお店で飲むと美味しいのに、豆を買うとイマイチだったりします) お店にハガキが置いてあるので、そのハガキで通販してくれるようです。 『萩原珈琲』も、そこそこ美味しい ...続きを読む
『にしむら珈琲』のブレンド以外は、割と美味しいです。(多分、飲んだことあるでしょうね。ブラックでコーヒー通の方でしたら・・・味落ちたし)
その時々で、かなり当たり外れがあります。(豆の)
私はキリマンジャロが好きですが・・・。(これもお店で飲むと美味しいのに、豆を買うとイマイチだったりします)
お店にハガキが置いてあるので、そのハガキで通販してくれるようです。

『萩原珈琲』も、そこそこ美味しいです。
http://www.buyers.ne.jp/coffeestudio/index.html

震災前、三宮に『珈琲倶楽部』というお店があって、そこの豆は美味しかったです。(アイスコーヒーがピカイチでした)
今はハーバーランドにお店が移ったので、そこまで行かなければ買えませんが・・・。
  • 回答No.4
レベル10

↓へどうぞ。かなり豆にこだわりのあるマスターが経営していらっしゃいます。 ...続きを読む
↓へどうぞ。かなり豆にこだわりのあるマスターが経営していらっしゃいます。
  • 回答No.6
レベル9

神戸で知る人ぞ知る「珈琲処CAFE」がオススメです。 一度行かれてみてください。 コーヒー豆の販売(通販も)しています。 ...続きを読む
神戸で知る人ぞ知る「珈琲処CAFE」がオススメです。
一度行かれてみてください。
コーヒー豆の販売(通販も)しています。
  • 回答No.5
レベル9

こんにちは。 スターバックスはいかがでしょうか? 試飲もさせてくれるみたいですよ! お店の方が、丁寧に対応してくれます。
こんにちは。
スターバックスはいかがでしょうか?
試飲もさせてくれるみたいですよ!
お店の方が、丁寧に対応してくれます。
  • 回答No.7
レベル1

最高品質のコーヒーばかりを取り扱っている大阪・堺の「MUCカフェスタジオ」がオススメです! 世界各国のコーヒー生産国で行われているコーヒー豆の品評会「カップ・オブ・エクセレンス」銘柄を多数販売しているし、他にも色んな種類のコーヒーを置いてます。 注文を受けてからコーヒーを焙煎してくれるのも魅力で、店舗に買いに行けば焙煎するところも見せてもらえますよ~(^^) (店舗は工場に併設されているので、残念なが ...続きを読む
最高品質のコーヒーばかりを取り扱っている大阪・堺の「MUCカフェスタジオ」がオススメです!

世界各国のコーヒー生産国で行われているコーヒー豆の品評会「カップ・オブ・エクセレンス」銘柄を多数販売しているし、他にも色んな種類のコーヒーを置いてます。

注文を受けてからコーヒーを焙煎してくれるのも魅力で、店舗に買いに行けば焙煎するところも見せてもらえますよ~(^^)
(店舗は工場に併設されているので、残念ながら平日しか空いてないみたいです)