• 締切済み

おからの加熱

おからとポテトのサラダを作りました。 しかし おからを乾煎りするのを忘れて ポテトとマヨネーズとおからをあえてしまいました。 おからには 加熱処理して食べてください、って書いてあります。 これはどうすればいいのでしょう? このまま食べたら あたりますか?

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

そのままは食べないほうがいいと思いますよ。多分、大当たりするでしょう。キュウリ等の生野菜も入れてしまったのでしょうか? どうせ食べられないのら、いちかばちか加熱してみましょう。 荒熱を取ってから、最後にマヨネーズとと粒こしょうかブラックペッパーで味を調えてみてください。

hiyokorin
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでおいしくいいただけました。