• 締切済み

日本製紙グループ本社株式の株数変更?

日本製紙グループ本社(旧日本ユニバックホールディングス)の株式について調べています。 この会社はH15.4に合併・再編し、H16.10に日本製紙グループ本社に商号を変更しているものと思われるのですが、このどちらかで1,000株を1株にしているようです。 ■1,000株を1株とした時点をご存知の方がいらっしゃいましたら、また、その参考URLなどを教えていただけましたら非常に助かります。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

こちらはご参考になりますでしょうか? (平成13年、日本ユニパック誕生時(日本製紙と大昭和製紙の共同親会社設立時)の「株式移転に関する株券提出の御願い」です。額面50円から額面5万円株への交換となっています) http://www.np-g.com/news/200103151.pdf

参考URL:
http://www.np-g.com/news/200103151.pdf
shunshun-dash
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせて頂きます。