• ベストアンサー

好きな人に「暇つぶしに君の写真見てたよ」と言われました

大好きな人に「君のシャメ見てると仕事の移動中とかの暇つぶしになるんだよなー」とか「暇だったから君のシャメ見てたよ」とか言われました。その言葉はあまりいい気分ではありませんでした。暇じゃなければ見ないのかい!!と思ってしまいます。皆さんはどう思われますか?くだらない質問ですいません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面白いですね^^ 確かにあまりいい気はしないですけど、 いい風に解釈すれば、 大好きな人の顔は何時間見ても飽きない。 ってことじゃないですか?

chuupon
質問者

お礼

回答ありがとうです^^カレは私のシャメ何度見ても飽きないと言っています。新しいのくれと催促されますが、暇だから見るとか言われたらちとむっと来ちゃいました。イイ風に解釈すればいいですね^^

その他の回答 (3)

• hana917
回答No.4

暇つぶしというのは、完全に『照れ』ですよ!! あたしだったらにやけちゃいます(^^)

chuupon
質問者

お礼

回答ありがとうです^^そですねカレに聞いたら照れもあったようです。

• dulatour
回答No.3

完全に「告白」です。 ただ~、釣りでいうならば、今は「あたり」です。安全かどうかの確認としているのですね。 ちょんちょんと、おいしそうな餌を突っついている段階です。まだ獲物はきちんと針まで呑み飲んではいませんね。 もうう少し泳がせて置いてから、釣り上げましょう。 これが、釣り人の極意です。わかりますか? 釣りと恋愛は違うのは分かりますが、多分に似たようなことはありますねぇ

chuupon
質問者

お礼

回答ありがとうです^^カレとは両思いですが、ちと今彼に私の思ってる気持ちを伝えました。いい気分しないと言うことを。どう反応してくるかですね。釣り人の極意参考になりますw

• globef
回答No.2

単に一言足らないだけでは? 例えば 「手が、空いたので」 だとどうでしょうか?  そんなに気にしなくてもと思いますが 気になります?

chuupon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^そですね、手が空いたからと言われたら、まだましかな^^;あまりにも暇だったのでと言われたので、余計いい気分しなくて。カレも一言足りなかったのかも知れませんね。回答見て気が楽になりました。