• 締切済み

暇潰し

仕事解雇されて暇すぎや~ 30過ぎて情ないけど ネット徘徊くらいしかすることないわぁ 何かいい暇潰しない?

みんなの回答

回答No.3

暇なら 長距離トラックでも乗って 金儲けして 嫁はんでも貰って 励みなさいよ。旅行は出来るし 金は大金貰えるし 今時 カーナビだから 道には迷わないし 何時でも募集はしてるし ばっちりよ。  頑張ってや。冷暖房完備 ラジオにテレビDVDプレイヤー パソコンと普通の生活より 良いですよ。

noname#195576
noname#195576
回答No.2

ひまなら道端の吸殻とかゴミとか掃除して。 町内で感謝されるし、いいことですよ。

• t_hirai
回答No.1

ボランティアとかどうですか? 石巻とかでまだまだボランティア募集していますし。 いいと思いますよ。