• 締切済み

暇潰し

仕事解雇されて暇すぎや~ 30過ぎて情ないけど ネット徘徊くらいしかすることないわぁ 何かいい暇潰しない?

みんなの回答

回答No.3

暇なら 長距離トラックでも乗って 金儲けして 嫁はんでも貰って 励みなさいよ。旅行は出来るし 金は大金貰えるし 今時 カーナビだから 道には迷わないし 何時でも募集はしてるし ばっちりよ。  頑張ってや。冷暖房完備 ラジオにテレビDVDプレイヤー パソコンと普通の生活より 良いですよ。

noname#195576
noname#195576
回答No.2

ひまなら道端の吸殻とかゴミとか掃除して。 町内で感謝されるし、いいことですよ。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (156/573)
回答No.1

ボランティアとかどうですか? 石巻とかでまだまだボランティア募集していますし。 いいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 仕事中の暇つぶし

    自分は今デスクワークをしているのですが、やることがなくて毎日ネットを見たり、このサイトで質問を見たりして暇をつぶしてます。 みなさんは仕事中暇な時に何をして暇をつぶしますか? できればネットを使った暇つぶしを教えて頂けると助かります。 さすがにゲームとかはできません^^;

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 暇つぶしについて

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇つぶしをせずに暇を生きるとはどういう事だと思われますか。

  • 暇つぶしではない暇の過ごし方

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇と正しく向き合って暇を過ごすために、 暇つぶしではない暇の過ごし方とはどのようなものだと考えられますか。

  • 楽しい暇つぶし。

    リタイヤして数年経ちますが、仕事はせずのんびり暮らしています。 暇はありますが、先はそんなにないですね。 同じような方、多忙な方、現役の方など、いらっしゃると思いますが、暇つぶしの質問に相応しいお話が聞けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 仕事中、ネットを使わない暇つぶし

    会社で暇な時間が多いです。 周りに「仕事ないですか?」と聞いているのですが「ない」と言われてしまいます。 ネットを使うと会社のサーバーにログが残ってしまい、既に何人も注意を受けています。 PCを使い、尚且つネットを使わずに出来る暇つぶしがありましたらお教えください。 (字を書く等の作業を全くしない職業です。)

  • 暇つぶし

    暇つぶしに困っています。 妊娠中で仕事も辞めてしまい、することがないんです; 旦那はいません、今のところ彼氏です。 あまりにも暇だとなかなか結婚してくれない彼のことを考えてイライラしたり泣いたりしてしまうので 何かに没頭したいです。 私の趣味として音楽(クラシック)がありますが、聴く為の機械もありません。 本を読もうかと思いましたが小説みたいに字がぎっしりあるものは苦手で 漫画を見たいのですが何かオススメありますか? 他に「暇潰しにこんなことしてます」等ありましたら教えてください。 ちなみに明日図書館で何か見てこようと思います・・・。

  • 暇つぶし

    5時間くらい暇なのでwifi環境がなくてもできる暇つぶしってありますか?

  • 暇つぶしはどんな事をしてますか?

    暇です 皆さんは暇つぶしはどんな事をしていますか? できるだけためになるような暇つぶしを教えてください

  • 暇つぶし

    まあ題名どおりなんですが 皆さんが暇してるときって何して暇つぶし してますか? 家でなにかしてるとか 散歩とか 何でもいいので教えてくださいな よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう