• 締切済み

豚足のリメイクレシピ

豚足をいただいたので、湯がいて、酢醤油で食べました。もう一つ湯がいた豚足が残っているのに、家族はもういらない・・と言って誰も食べてくれません。つけダレを変えてもきっと食べてくれなさそうなんですが、何かいい方法はありませんか? 例えば、餃子の具にしてしまうとか?? まさか、冷凍はできませんよね?(可能なら忘れた頃に食べさせようかと・・笑)

noname#18085

みんなの回答

• TOMOON
回答No.2

私も冷凍してます! 解凍しても、あつあつとろとろでしたよ♪ フランスでは豚足をフライで食べるそうです。 見たこともないのでわかりませんが、皮がパリっとしておいしそうかも。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

クックパッドは私もよく拝見していますが、すっかり忘れていました。レシピの中に冷凍保存可能とも書いてました。 ありがとうございました!