• ベストアンサー

冷凍してしまった 豚足は 食べる事ができますでしょか ? 

冷凍してしまった 豚足は 食べる事ができますでしょか ?   いただいた豚足を冷凍庫に入れてしまい、そのまま放置して 完全に 冷凍してしまいました。 普通  冷凍したものは、 味が落ちてしまうといわれ なんとか おいしく食べる 方法 レシピなどを ご存知の方が居られましたら よろしく ご教授 ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-si
回答No.2

こんにちは。 冷凍豚足 レシピ で検索するとありますよ。 ちなみに参考はその一つです。 こちらも良いかも。 http://cookpad.com/recipe/308277

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/150185

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

そのまま解凍して料理して下さい 味が落ちると言っても短期間なら何ともありません