• 締切済み

豚足の使い方

以前、フレンチビストロで頂いた豚足のマスタードグリルが美味しかったので作ろうと思い、豚足を買ってきました。 スーパーでパックされており酢味噌がついてます。 ところどころ黒くなっており、毛は焼かれているようです。 これはこのまま調理してもよいものなのでしょうか? それとも下ゆでなどしてから調理するものなのでしょうか? 豚足を買ったのは初めてなのでよくわかりません。 ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#66183

みんなの回答

• Sikabu
回答No.1
参考URL:
http://www.ohtaya.com/y300butasi.htm
質問者

お礼

画像からするとどうやらボイル済みのようです。 ありがとうございました。