• ベストアンサー

油の温度計

揚げ物をする時に油の温度を測りたいです。 2000円前後で購入したいです。 安価でお勧めの商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タニタ揚げ物用温度計 私はこれを使っています。 ホームセンターで買いました http://www.kitchen-nets.com/item_pro.cgi/item_247_5495B

yamada_tarou
質問者

お礼

有難うございました m(__)m それを買います。