OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

献立のレシピサイトを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200989
  • 閲覧数157
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (31/31)

和洋中問わず、主菜・副菜のメニューがセットになった献立で、あまり手の込んでいない料理なら尚いいです。(材料費が安く) 献立数が多ければ多いほど尚尚良! 料理は余り好きじゃありませんが、献立を考えるのはもっとキライです。どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

こちらなどいかがでしょうか?
結構有名なようですが・・・

「ボブとアンジー」
http://www.bob-an.com/index.asp
お礼コメント
hobitto

お礼率 100% (31/31)

ここは既に何度か利用しました。メニュー数が多くて結構助かってます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 15:15:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

メルマガで、「今日の夕食」というメールマガジンがあるんですけど、どうですか?毎日発行で、一品のレシピが書いてあります。毎日メールチェックするだけだし、便利だと思うのですが...
URLに書いておいたページは、このメルマガについて詳しく書かれています(登録もここ)。
お礼コメント
hobitto

お礼率 100% (31/31)

副菜があると助かるんですが、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 15:18:55
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (12/65)

サイトではなくて本なのですが・・・

これは本当にオススメです。
食材別にメニューが書いてあって、
写真付きだし、基礎から載ってる。
今までも数々の料理本を買いましたが、
これほど毎日のように見ている本はないです。

●お母さんの味 大百科● 主婦の友社
お礼コメント
hobitto

お礼率 100% (31/31)

今度本屋さんで捜してみます。やっぱ、写真付きでないと出来上がりの想像が出来ないですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 15:21:32