OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

給与の支払日が、月2回以上ある人材派遣会社は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200816
  • 閲覧数229
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

はじめまして。

教えていただきたいことがあります。
給与の支払日が(月2回)あるいは(週払い)等、
多めに設定されている人材派遣会社を、
なるべく沢山知りたいのですが、
情報をいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

大手は大抵月2回払いだと思うのですが。
大手のテ○○ス○○○は15日締めの月末払いと月末締めの16日払いです。
お礼コメント
kaoru118

お礼率 87% (7/8)

gogorapanuiさん

そうなんですか知りませんでした。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 18:09:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*パソナ・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回

*マンパワー・ジャパン・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回
お礼コメント
kaoru118

お礼率 87% (7/8)

Rikosさん

詳細な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 18:07:01