• ベストアンサー

月2回払いの派遣会社は?

給与支払日は派遣会社によって違うようです。 マ○パワーは15日と月末払い ア○コは15日払い ス○ッフ○ービスは15日と月末締めで翌月末払い 今までの経験から月2回が金銭的に楽なのですが、月2回払いの派遣会社を教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg_rin
回答No.2

テンプスタッフも月2回です。 アデコは派遣先によって締め日と給料日が変わるから厄介です。

その他の回答 (4)

回答No.5

テンプスタッフマーケティングで派遣の仕事をしています。 うちは16日と月末の二回払いです。

回答No.4

リクルートもそうですよ!

• kirinmino
回答No.3

こんばんはっ テンプとグッドジョブは2回ですね。 多分テンプグループは2回じゃないかな・・・

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 パ○ナ