• ベストアンサー

結婚式の2次会で池袋

5月に結婚式をします。 東京池袋で2次会をする予定なのですが、普段あまり池袋に行かないので全くわかりません。 グルメの検索サイトなどで探しましたが、逆にヒットが多すぎてパニックになりました。 人数は40名ぐらいで、着席でビュッフェを希望です。 池袋に詳しい方、お勧めのお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンシャインのクルーズクルーズはお洒落な感じ、http://www.ginza-cruise.co.jp/wedding/sunshine_cruise.htm てあとろん90はスクリーンやプロジェクターがあって、照明機材もある雰囲気。ちょっとしたライブハウスみたいな感じでした。 http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=0527448003&DHAN_CD=04 そのほか http://wedding.gcon.jp/index.html いいところ見つかるといいですね☆

sasane21
質問者

お礼

ありがとうございます。早速予約しました。