• ベストアンサー

2次会の会場・・・

海外挙式の後、友人だけを招いて2次会を東京でします。おすすめの場所を教えてください。ポイントは ・丸テーブルで着席ビュッフェ(一人分、飲み物を含めて1万円以内) ・ゲスト数は60~70名 ・会場費が安い、またはかからない ・交通の便が良い(遠方から来てもらうため)  いろいろ書きましたが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:首都圏:目的で探す」 ここで条件設定して検索してください(ケースによってはクーポン券の利用も!)。 これだけの予算であれば、ホテルでも予約が取れれば可能ではないでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/srch0003.jsp?jldiv=2&ntnwd_area_cd=004&OID=
marimari-103
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。いろいろ検討した結果、代官山にあるCARATO71という会場に決定しました。ありがとうございました。