• 締切済み

大阪の二次会のオススメ会場を教えてください。

こんにちは。6月に大阪で式を挙げます。 二次会を行いたいのですが、大阪在住でないためよくわかりません。 遠方から来てくれる友達が多いことと二次会が終わる時間が遅めなので、 交通の便のよいJR大阪駅付近で会場を探しています。 人数:60名前後 会場:広くてどこからでも見渡せ、皆が座れるところ 食事:おいしいところ オススメの会場を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

もう遅いかもですが。。。 『 DiningBar 金魚 』(東通り) http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=94 『 DIVA ~ディーバ~ 』(西梅田) http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=67 『 Diner eve ダイナーイブ 』(茶屋町) http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=11 『 ガーデンキッチン&カフェ 』(西梅田) http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=153 このサイトでいつも探しています。 『 PARTYGATE パーティーゲート』 http://www.party-gate.com/

参考URL:
http://www.party-gate.com/
noname#32989
noname#32989
回答No.4

北にあったかどうかは、よく覚えて無いのですが、 大阪に2~3店舗ある、パーティー専門店(?) の「フェローズ」がオススメです。 少し予算を高めに設定すれば、吉本の芸人(無名)が 司会をしてくれる店で、楽しめると思いますよ。

  • kameari
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

梅田のイタリアンキッチンというところはまさに希望の会場だと思います。店内は四角形で余裕で全体を見渡せますし、シェフはイタリア人、店長は女性、音楽はおまかせでたくさんあります。60人前後ならばっちりです。 会場が一体で盛り上がれるのは間違いなし。 なぜこんなにすすめるのかって?それはついこの間友人の二次会の幹事をしてとてもよかったからです。 確かホームページがあるはずです。(忘れてしまいました。) よく二次会で使われているみたいやけどほんまにおすすめです。

回答No.2

またまたBTです。 北新地にある「りゅうぐう亭」も提案します。 寿司の食べ放題(ここで食べたら「ま○ろ亭」のんはもう食べられません!)もあるし、カラオケ(別フロア?)もあるそうです。 ただし、オススメは北新地店です。あとは知りません(苦笑)。 北新地店の1Fはメチャきれいです! 回転寿司であってもデートにも使えます! あー、今はなき北新地ま○ろ亭のいくらは腐ってたなぁ。 http://www.comint.ne.jp/oyp/gourmet/src/ryougoutei.html

参考URL:
http://www.kanjikun.co.jp/ryugu/
回答No.1

こんにちは。 結構ベタなんですけど、ペンギンバーマリアージュをお知らせします。 http://machi.goo.ne.jp/06-6365-0011 雰囲気も結構だと思いますが……… ある情報によればムードを引き立たせる暗さがかえって辛いという意見もありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.penguin-bar.com/

関連するQ&A

  • 新横浜 結婚式の2次会会場

    こんにちは。お世話になります。 従妹が新横浜で結婚式を挙げることになりました。 式が11月なのですが、2次会の会場がまだ決まっておらず、困っています。 人数は80~100人。 式は駅近くのホテルで挙げるため、新横浜駅付近の会場を希望だそうです。 どこかよい会場をご存知ないでしょうか。 お店の名前、場所、体験談など、ご存知でしたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • おすすめ忘年会会場

    JR川越駅近くで忘年会会場を探しています。 人数15人位の予定で和室がいいなァと思っています。 おすすめの会場(お店)があったらぜひ教えて下さい。

  • 大阪・梅田駅近くの二次会会場を教えてください!!

    大阪・梅田駅の近くで、結婚式の二次会会場を探しています。人数は、5~60人くらい。希望としては、会場内に、柱などのあまり視界をさえぎるもののない、料理もおいしいところを探しています。知っているかたいましたら、教えてください。よろしくお願いします!!

  • 2次会の会場・・・

    海外挙式の後、友人だけを招いて2次会を東京でします。おすすめの場所を教えてください。ポイントは ・丸テーブルで着席ビュッフェ(一人分、飲み物を含めて1万円以内) ・ゲスト数は60~70名 ・会場費が安い、またはかからない ・交通の便が良い(遠方から来てもらうため)  いろいろ書きましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 二次会会場

    神奈川県のJR橋本駅で二次会できるような会場ありますか? 80名くらいです。

  • 新大阪でオススメの会場は?

    いつもお世話になります。遠方からの来賓が多い為、新大阪での挙式・披露宴を考えています。新大阪周辺でオススメの結婚式場・ホテルがありましたら、教えて下さい☆実際に式を挙げた方や、参列された方のご意見だと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二次会会場について

    来月挙式・披露宴を控えており、いまさらで遅いのですが、二次会会場を探しております。 幹事の方に会場探しも一任というのはやはり厳しいかと思いまして・・・。(そういうパターンもありなのでしょうか?) 式は横浜のみなとみらいなので、その周辺が良いなと思っているのですが、オススメの会場を教えていただけないでしょうか。 披露宴が18時までなので、食事は軽くて良いように思うのですが。 出来れば夜景が見えると楽しんでもらえるかとは思いますが、贅沢は言いません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • JR大阪駅近辺の

    JR大阪駅近辺で、会社の懇親会を開く事になりました。遠方からの方達に配慮して大阪駅になったわけですが、参加者はあまりその近辺に詳しく無く困っています。人数は十数人でお酒も飲めて、一品料理も千円前後。もちろん美味しい所がいいのです。女性でも気軽に入れる所があれば教えていただきたいのですが・・・・。よろしくお願いします。

  • 【二次会会場】横浜駅周辺で150人ほど入れる場所

    今年の夏に結婚します。 披露宴は山下公園の方でやるのですが、 二次会の会場が決まっていません。 友人を多く呼ぶので人数は150人くらいになってしまいます。 披露宴が夕方のため、二次会開始が20時くらいに なってしまいます。そのため、山下公園周辺ではなく 交通の便のいい横浜駅周辺で二次会を行いたいと 考えています。(みなとみらいでもいいですが、 横浜駅周辺がベストです) そこで、横浜駅周辺で150人ぐらいを収容(立食)できる 会場をご存知の方は教えてもらえるでしょうか? 22時ぐらいまでやっている会場でお願い致します。 以上、よろしくお願い致します。

  • 二次会の交通費

    現在、神奈川に住んでいて今度東京で結婚式を挙げます。 出身は静岡で学校は大阪だったので、友人はそちらから来てもらいます。つまりみんな遠方です。 式・披露宴から来てもらう人には片道の交通費を出そうと思っています。人数は12~3人くらいです。 他にもなかのいい友達はたくさんいるので(異性もいるので)二次会に誘って行って、快くOKしてくれる人がほとんどでした。 二次会の人数は私のほうだけで遠方からになるのが20~30人くらいです。 みんな静岡やら大阪からで、二次会からなのですが、交通費は出さなければ失礼でしょうか、、?? 人数が多いので全員に出したら実際金銭的に厳しいです。。 遠方へ二次会だけ参加というのは経験がないので、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう