• ベストアンサー

超初心者です。いつエクササイズすれば?

下腹をへこませるエクササイズを始めようかと思います。しかし、いつ行えばいいのか分かりません。 起床してそのままベッド上で… 昼は仕事なので無理として… 夕食を食べてからか食べる前か… いったいいつ行えば効果的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脂肪をより効率よく燃焼させる為 血行が良くなっている風呂あがり がよろしいかと。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

考えすぎず、出来るときに出来る範囲でやってください。 短期間、チョコチョコッとやっても効果は無いです。 3ヶ月以上やりましょう。 食後すぐは体に負担が大きいです。