• 締切済み

横浜駅周辺の産婦人科を探しています。

現在行ってる病院はお産をやっていないことで、お産と検診ができる病院を探しています。 私は初出産で、不安も多く、周りに友達もいないので頼るところがないです。 今の病院の先生は、質問にまともな答えが返ってこないので病院を代えようと思っています。 例えば、時々お腹が痛くなったり、足がむくんだりよくつるなどは異常ないか聞くと、妊娠したんでしょうがない!と無関心な答えで先生に信頼感が出てきません。 もし、いい病院があれば教えてください。お産も経費が(私が調べたところ)55万からが多いですが40万位のところがあれば教えてください。

• n-k
  • お礼率100% (9/9)
  • 妊娠

みんなの回答

• minamiho
回答No.1

わたしは、桜木町のけいゆう病院で出産しました。大学病院並みの大きな病院です。産婦人科は慶応医学部出身の先生がほとんどのようです。先生によってはわかりませんが、わたしの担当の先生は質問にも丁寧に答えてくださいました。経費は41万弱でした。母子別室ですが、とても満足のできるお産でしたよ。ただし、妊娠20週までにいかないと入れていただけないようです。ちなみにわたしはすでに妊娠8ヶ月でお願いし無理やり入れてもらえました。

n-k
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 電話して相談して見ます。