OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

横浜駅周辺の産婦人科を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.200472
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

現在行ってる病院はお産をやっていないことで、お産と検診ができる病院を探しています。
私は初出産で、不安も多く、周りに友達もいないので頼るところがないです。
今の病院の先生は、質問にまともな答えが返ってこないので病院を代えようと思っています。
例えば、時々お腹が痛くなったり、足がむくんだりよくつるなどは異常ないか聞くと、妊娠したんでしょうがない!と無関心な答えで先生に信頼感が出てきません。
もし、いい病院があれば教えてください。お産も経費が(私が調べたところ)55万からが多いですが40万位のところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

わたしは、桜木町のけいゆう病院で出産しました。大学病院並みの大きな病院です。産婦人科は慶応医学部出身の先生がほとんどのようです。先生によってはわかりませんが、わたしの担当の先生は質問にも丁寧に答えてくださいました。経費は41万弱でした。母子別室ですが、とても満足のできるお産でしたよ。ただし、妊娠20週までにいかないと入れていただけないようです。ちなみにわたしはすでに妊娠8ヶ月でお願いし無理やり入れてもらえ ...続きを読む
わたしは、桜木町のけいゆう病院で出産しました。大学病院並みの大きな病院です。産婦人科は慶応医学部出身の先生がほとんどのようです。先生によってはわかりませんが、わたしの担当の先生は質問にも丁寧に答えてくださいました。経費は41万弱でした。母子別室ですが、とても満足のできるお産でしたよ。ただし、妊娠20週までにいかないと入れていただけないようです。ちなみにわたしはすでに妊娠8ヶ月でお願いし無理やり入れてもらえました。
お礼コメント
n-k

お礼率 100% (9/9)

貴重な情報ありがとうございました。
電話して相談して見ます。
投稿日時 - 2002-01-21 22:55:20

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ