• ベストアンサー

横浜市の産婦人科

こんにちわ! 横浜市で良い産婦人科を探しています。 先生の腕ももちろんですが、検診~お産と長い?付き合いになるので、人柄も重視したいと思ってます。 先生のチョットした言葉に傷ついてしまった妊婦さん、多いじゃないですか? 人気のある病院、先生をご存知の方教えて下さい。

• soreiu
  • お礼率80% (128/160)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huguo33
回答No.2

妊娠、おめでとうございます。 産婦人科選びは悩みのタネですよね。わたしも出産までに2回変えて3度目ようやく良い病院に出会えました。  横浜市といっても端から端まで広いですし、御自宅や御実家に近いところが良いのでは、と思いますので御参考になるかわかりませんが・・  南部病院(港南台) 港湾病院(中区) ふれあい横浜ホスピタル(中区)が出産では評判良いです。 どれも総合なので万一の対応もできます。ですが人気なだけあって待ちが長いです。 ふれあいは女医さんがいて、新しくキレイですが、最近かなり人気で混雑しているみたいです。  汐見台も良いって、一昨年出産した友人も言ってましたよ。 

soreiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふれあい横浜ホスピタルは、綺麗でホテルみたいと聞きますね! 南部、湾岸病院は、早速調べさせて頂きました。交通の便も良いのでgoodです☆

その他の回答 (1)

• you_h
回答No.1

汐見台病院がイイと聞きました。 先日、いとこ二人が同じ病院で出産をしましたが、 先生も看護婦さんも優しいみたいです。 あと、ゴハンもわりと良いお味だと聞きました☆ 私は未婚・出産経験ナシなので、信憑性がなくて申し訳ないです。 がんばってくださいね!

soreiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、調べてみます。 二人のいとこさんが出産とは、とてもオメデタイ☆ですね!信憑性大有りです!