マニキュア初心者必見!透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクがおすすめ

このQ&Aのポイント
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしく自然な印象を与えます。さまざまなシーンで活躍できるカラーです。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い系の色合いが特におすすめです。マニキュアの種類が多くて迷っている方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしく自然な印象を与えます。さまざまなシーンで使えるカラーで、フォーマルな場でも素敵です。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い色合いが特に人気です。マニキュア初心者の方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしい印象を与える色です。ナチュラルな印象でフォーマルな場にもぴったりです。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い色味が特におすすめです。マニキュア初心者の方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなマニキュア探してます。

マニキュア初心者です。最近、綺麗な爪の人をみていいなあと思い、 自分も本格的にマニキュアをはじめようかなと思っています。 でも種類がたくさんあってどれがいいのかよくわかりません。そこで質問です。以下のようなマニキュアってありますか?ご存知の方でお勧めがありましたらぜひ教えてください。 1.ベージュ系で透明感があって、みずみずしい感じの、つけていても、ナチュラルに見える色。(フォーマルでも通用するような色。) 2.ピンク系。これも、透明感があって、みずみずしくて綺麗で自然な感じ に見える色。どちらかといえば淡い系の色がいいです。 注文が多くてすみません。ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lasty33
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.3

ご希望のネイルはた~くさんあります。 手軽にコンビニでも買えると思います。 でもせっかくなのでナチュラル系でお勧めなのが、ネイルサロンでも使われているessie(エッシー)です。 発色が綺麗でうすーい色でも綺麗に出ます。 初心者でもムラにならずに塗りやすいと思います。 見たままのカラーが出るのでお店で直接見るのが良いですが、 参考までにリンク先にカラーがありますので見てみてください。 沢山ありすぎて迷ったら一番下にある2006スプリングコレクションから新色を試してみても良いですね。 ベージュ系なら一番右の547 ピンクなら右から2番目の546 とか… ネイルって人によって色が微妙に違うので、同じ色をつけても同じようになるとは限りません。 初めはつけてみないと分からないと思うので、同じブランドで、(ブランドが違うと発色も違うので) 例えば今回546を試して、今度はもっと白っぽいの…とかもっとピンク… とか探していくと自分のお気に入りが見つかると思います。 可愛い爪になると良いですね☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/487865/555303/
shirokogu
質問者

お礼

エッシー、みたらとてもよさそうでした。スプリングコレクションも春らしくていい感じですね。ぜひためしてみたいです。丁寧に回答していただいて、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.2

値段が分かりませんので、何とも言えませんが・・・。 参考までに。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/make_item_hn01.htm
shirokogu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

ここで探してみては?

参考URL:
http://www.coral-isl.com/index.php
shirokogu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • 自分でマニキュアがうまく塗れませんっ

    ピンク色のマニキュアを塗りたいな~と思ってるんですが、 爪の根元(?)の方にばっかたまったり、 なかなか乾かなくて物にあたって 跡がついてしまったり、 全然うまくいかないんですっ それにトップコートを塗らないせいか、乾いたと思っても すぐかけてしまったりします 塗ってもらったりするべきなんですか? なんでみんな そんなにきれいなんだろうって感じですっ ちなみにぷっくりした感じのマニキュアです 全くの初心者なんで、わからなくて困ってます 何かいい方法はないでしょうか?

  • カワイイ感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが・・。

    淡い発色であまりきつくならない感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが、なかなか思ったものを見付ける事ができません。見たままより、色がきつめに出てしまったり、白っぽくなってしまって、不健康そうな爪になってしまったりといった感じです。もし、何かおすすめのものがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ナチュラルに見えるマニキュア選び

    マニキュア選びについての質問です。 よろしくお願いします。 あまり目立ちすぎず、手がきれいに見えるようなマニキュアを探していますが、種類が多くとても迷っています。 私は元々血色が良く、爪も濃いピンク色なので何も塗らないか、トップコートを塗るぐらいだったのですが、以前雑誌でベージュ系のキレイなマニキュアを見て憧れるようになりました。 残念ながらその雑誌はちらっと立ち読みしただけだったので詳しい商品名は分かりません。 そこでみなさんにオススメのマニキュアを教えてもらいたいです。 憧れるのは、 ・ベージュ系、薄いピンク系、薄いオレンジ系など手の色に馴染んで発色の良いもの ・細かいパール(偏光パール?)が入っているもの (細かいパールが入っていると塗りムラが気にならず素人でも塗りやすいと聞いたもので…) ・できればすぐ乾き、持ちが良いもの です。 肌は元々色白の方なんですが、この夏けっこう焼けてしまいました。 ブルベかイエベかは、ファンデーションを選ぶ際BAさんを悩ませる程、ほぼ中間といった感じです。 なので、肌の色はあまり考慮せず、みなさんのオススメを教えて頂きたいです。 お高い物でも気に入った物を長く使いたいので、お値段は気にしません。(もちろん安くても良いものがあればそれに越したことはないです!) オススメの色があればブランド名、お色を教えて頂ければ幸いです。 また、塗り心地でお気に入りの物があればブランド名だけでも構いません。 それ以外にも、マニキュア選びの際に気をつけた方がいい事や、塗るコツなど教えて頂けると嬉しいです。 質問が多くすいません。 1つでも良いので分かる方、よろしくお願いします。

  • マニキュアって

    こんにちは。 私は高1で、自由な校風なのでマニキュアを塗りたいなーと思っています。 あまり薄い色のマニキュア(ピンクや水色)だと肌の色がぼやけている感じがするので、足は赤のマニキュアが好きで一番合っていると思うので塗っています。 で、手のほうも何か塗りたいと思うのですが、さすがに手に赤はキツイなあと思って。 足と手の爪の色は揃えたほうが良いでしょうか? もし揃えなくても良いと思うなら、足が赤の場合どのような色が良いと思いますか? 参考にさせてもらいたいです。

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • マニュキュアが似合う爪になりたいのですが。

    長年の深爪がたたり、現在、爪より、指が長い状態でした。 マニュキュアが似合う爪を目指して、 爪を切らずに伸ばしているのですが、白い部分が増えるのみで、 傍目にみると、「とっとと、切れよ」というような感じです。汚れも目立ちます。 自分としては、指先まで白い部分が指の肉とくっついて欲しいのですが、 何とかならないものでしょうか? 濃い色のマニュキュアなら、違和感もすくないのですが、 淡い色のマニュキュアだと、「とっとと、切れよ」というような感じです。 整形でも、何でも、手段があるか否かが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • マニキュアの塗り方

    昨日久しぶりにマニキュアを塗りました。 グラデになるように、先端からだんだん重ねていったのですが、乾いても先端がふにゅっとしていてすぐに剥がれてしまいました。 たぶん先端が厚塗りになっていたからだと思います。 グラデにすると先端が濃くなるので、つめの白い部分が隠れるからいいな~と思ったのですが、普通に塗っても白い部分って見えなくなりますか? 爪よりは濃い目のピンクを塗りましたが、普通に塗ると白い部分が透けて見えます。 また、皮膚についてしまいます。 不器用なんです・・・。 マニキュアの正しい塗り方を教えてください! 今度はベージュかオレンジを塗ろうと思っています。

  • 男性に質問!足のマニキュアは何色が好感もてまか?

    足の爪を強打してしまい血豆ができてしまったため、マニキュアは本当は好きじゃないのですが、血豆を隠すために仕方なくマニキュアを塗る羽目になりました。 そこで男性に質問です。 女性の足の爪は何色のマニキュアが好感もてますか? 赤や黒やショッキングピンクといった濃くてインパクトある色。 または淡いピンクや、ヌーディーなベージュ色。 それか白濁色。 ほんとに色んなカラーがありますが…… 足の爪はどんな色が好感もてますか? (私自身は27歳女。やや色白。黒髪セミロング。体型は身長158体重51です)

  • マニキュアについて

    普段からあまり派手な色のマニキュアはしないのですが、透明に近い色や白っぽいピンク系のものを時々つけます。塗るのがあまりうまくないのもあるのですが、種類によってはとものむらになってしまうことが多いです。塗りやすいマニキュア教えてください!また仕上がりがきれいなものがあれば。

  • 白のマニキュアが欲しいんですが。。

    夏に向けて白のマニキュアが欲しいんです。 それで2度塗りぐらいで、 爪の色が透けないぐらいのマットな感じのマニキュアを探してます。 薄くなく濃いやつというのでしょうか? 価格は問いませんのでお薦めがあったら 教えてください。宜しくお願いしますm(__)m