マニキュア初心者必見!透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクがおすすめ

このQ&Aのポイント
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしく自然な印象を与えます。さまざまなシーンで活躍できるカラーです。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い系の色合いが特におすすめです。マニキュアの種類が多くて迷っている方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしく自然な印象を与えます。さまざまなシーンで使えるカラーで、フォーマルな場でも素敵です。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い色合いが特に人気です。マニキュア初心者の方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
  • マニキュア初心者のために、透明感のあるナチュラルカラーと淡いピンクのおすすめのマニキュアをご紹介します。ベージュ系のマニキュアは透明感があり、みずみずしい印象を与える色です。ナチュラルな印象でフォーマルな場にもぴったりです。ピンク系のマニキュアも透明感があり、みずみずしく綺麗な印象を与えます。淡い色味が特におすすめです。マニキュア初心者の方は、ぜひこれらのカラーを試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなマニキュア探してます。

マニキュア初心者です。最近、綺麗な爪の人をみていいなあと思い、 自分も本格的にマニキュアをはじめようかなと思っています。 でも種類がたくさんあってどれがいいのかよくわかりません。そこで質問です。以下のようなマニキュアってありますか?ご存知の方でお勧めがありましたらぜひ教えてください。 1.ベージュ系で透明感があって、みずみずしい感じの、つけていても、ナチュラルに見える色。(フォーマルでも通用するような色。) 2.ピンク系。これも、透明感があって、みずみずしくて綺麗で自然な感じ に見える色。どちらかといえば淡い系の色がいいです。 注文が多くてすみません。ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasty33
回答No.3

ご希望のネイルはた~くさんあります。 手軽にコンビニでも買えると思います。 でもせっかくなのでナチュラル系でお勧めなのが、ネイルサロンでも使われているessie(エッシー)です。 発色が綺麗でうすーい色でも綺麗に出ます。 初心者でもムラにならずに塗りやすいと思います。 見たままのカラーが出るのでお店で直接見るのが良いですが、 参考までにリンク先にカラーがありますので見てみてください。 沢山ありすぎて迷ったら一番下にある2006スプリングコレクションから新色を試してみても良いですね。 ベージュ系なら一番右の547 ピンクなら右から2番目の546 とか… ネイルって人によって色が微妙に違うので、同じ色をつけても同じようになるとは限りません。 初めはつけてみないと分からないと思うので、同じブランドで、(ブランドが違うと発色も違うので) 例えば今回546を試して、今度はもっと白っぽいの…とかもっとピンク… とか探していくと自分のお気に入りが見つかると思います。 可愛い爪になると良いですね☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/487865/555303/
shirokogu
質問者

お礼

エッシー、みたらとてもよさそうでした。スプリングコレクションも春らしくていい感じですね。ぜひためしてみたいです。丁寧に回答していただいて、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• myv165
回答No.2

値段が分かりませんので、何とも言えませんが・・・。 参考までに。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/make_item_hn01.htm
shirokogu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

ここで探してみては?

参考URL:
http://www.coral-isl.com/index.php
shirokogu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。