OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みーすーちーる~~~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200302
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

最近、ミスチルにはまっております。っが!!Σ(゜ロ゜〃)以前までは、ぜんぜん興味なかったので古い歌とかは、ぜんぜん知らないんです!そこで・・・なんか「この曲いいな~(しみじみ)」とかいう感じのシングルorアルバム教えてください!(もちろんミスチルので・・・。)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

"Mr.Children"は、CDを数多くリリースしていますし、
 どれも良い曲なので、じっくり聞いてみてはいかがでしょうか?
 
・ベスト盤   Mr.Children 1992-1995
    http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfcc88180
        Mr.Children 1996-2000
    http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfcc88181
「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」「名もなき詩」 など、良い曲だと思います。
  
  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=17382
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

サイトの紹介ありがとうござい!さっそく使ってます!
投稿日時 - 2002-01-18 20:59:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

ベストがあるじゃないですか。 聞きまくりましょう。 >「この曲いいな~(しみじみ)」 な初期の曲といえば 君といた夏とかloveとか星になれたらとか ここで挙げるのも恥ずかしいぐらい、有名な曲がいっぱいあります。 ベストです。そしてどのアルバムも聞き応えあります。 ...続きを読む
ベストがあるじゃないですか。
聞きまくりましょう。

>「この曲いいな~(しみじみ)」
な初期の曲といえば
君といた夏とかloveとか星になれたらとか
ここで挙げるのも恥ずかしいぐらい、有名な曲がいっぱいあります。
ベストです。そしてどのアルバムも聞き応えあります。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

おー!!ベスト!!その手があった・・・!!ありが10です!さっそくレンタルショップへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪明日になったら・・・。
投稿日時 - 2002-01-17 20:09:08
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (29/104)

ファーストアルバムの「Everything」はいかがでしょう。 まだ売れる前のものですが、有名な曲入ってますし、まだ初期なので 「素直なミスチル」って感じで私は好きです♪ ...続きを読む
ファーストアルバムの「Everything」はいかがでしょう。
まだ売れる前のものですが、有名な曲入ってますし、まだ初期なので
「素直なミスチル」って感じで私は好きです♪
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ファーストアルバム!!早速借りてみます!
投稿日時 - 2002-01-18 15:31:05
  • 回答No.3

シングルのカップリングもはずせません! アルバムにも入ってないものがありますよ。 私のお気に入りは「Heavenly kiss」です♪。「口笛」のカップリングですよ。 あとは「クラスメイト」(Atomic Heart)、「BLUE」(KIND OF LOVE)とか。 そのときの気分にもよるから、ぜーんぶ聴いてみてほしいです! shockさんは、今の時点でどの曲にはまってるのでしょうか? ...続きを読む
シングルのカップリングもはずせません!
アルバムにも入ってないものがありますよ。
私のお気に入りは「Heavenly kiss」です♪。「口笛」のカップリングですよ。
あとは「クラスメイト」(Atomic Heart)、「BLUE」(KIND OF LOVE)とか。
そのときの気分にもよるから、ぜーんぶ聴いてみてほしいです!
shockさんは、今の時点でどの曲にはまってるのでしょうか?
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

「カップリングも忘れずに!これ基本!!」ですね!(!?)とりあえずいっぱいきいてみまーす!
投稿日時 - 2002-01-18 20:58:32
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (42/215)

「深海」がよい。 ...続きを読む
「深海」がよい。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

シンプルなのにナイス回答!どーもアリガトウ!
投稿日時 - 2002-01-18 21:00:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ