• ベストアンサー

ミスチルの曲で・・

10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55465&title=%C6%FA%A4%CE%C8%E0%CA%FD%A4%D8&artist=Mr.Children
raira3
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(^^) 歌詞、思いっきり間違えてましたね(^^;) 「kind of Love」に入ってたんですね。 胸のつっかえが取れました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

『虹の彼方へ』ですよ☆ 歌詞を確認してみてくださいね^^

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55465&title=%C6%FA%A4%CE%C8%E0%CA%FD%A4%D8&artist=Mr.Children
raira3
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます(^^) やっぱり歌詞を間違えてました(^^;) これからアルバムレンタルしてきます! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ミスチルの曲

    ミスチルの曲で、ハッピーバースデイ(間違いかも)という曲をカラオケで見つけたのですが、多分何かのシングルのカップリングだと思うのですが、教えて下さい。

  • ミスチル大好きなんで・・・

    こんにちわ。 ミスチルが大好きで、シングルの1曲目は全部持ってます。 でも、ミスチルってアルバム曲やカップリングもかなりいい曲あるので、知られざる名曲とか 紹介してもらえたら嬉しいです。 僕のお勧めはeverything made from a dream、花言葉、空風の帰り道、手紙、ゆりかごの揺れる~etc。 アルバムはあまり無いですがQ、でぃすかばりー、深海、その位しか持ってないのでそれ以外で何か紹介してください。

  • ミスチルの蘇生って曲について

    かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスチルの曲について

    ミスチルの曲で歌詞に「被害者にも 加害者にもしたくない♪」という内容が入っててラジオ限定で発表されていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • ミスチルの曲で歌いやすいのは?

    ミスチルのシングルで一番うたいやすい(高い音がない)曲はなんですか?

  • 荻野目洋子の20年位前の曲を探しています!!

    20年位前に(もっと前かもしれません)ラジオから流れてきた曲なのですが、たまたまカセットテープに録音していました。 今はそのテープもどこかに消えてしまったのですが、大好きだったのでもう一度聴きたくて探しています。 でも、タイトルが分かりませんし、歌詞も載っていないので検索しても見つけられませんでした。 有名な曲ではなく、アルバム収録曲か、シングルのカップリング曲だったように思います。 歌詞は、青いビロードの ショールを投げ捨てた クイーン??     少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・ サビは英語交じりだったのではっきり分かりません。 「恋は~~~??」という感じです。 ムードのある感じの曲です♪ タイトルを教えて下さいm(__)m

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

専門家に質問してみよう