• ベストアンサー

ミスチルの曲で・・

10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55465&title=%C6%FA%A4%CE%C8%E0%CA%FD%A4%D8&artist=Mr.Children
raira3
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(^^) 歌詞、思いっきり間違えてましたね(^^;) 「kind of Love」に入ってたんですね。 胸のつっかえが取れました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

『虹の彼方へ』ですよ☆ 歌詞を確認してみてくださいね^^

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55465&title=%C6%FA%A4%CE%C8%E0%CA%FD%A4%D8&artist=Mr.Children
raira3
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます(^^) やっぱり歌詞を間違えてました(^^;) これからアルバムレンタルしてきます! どうもありがとうございました!